口コミ(体験談)|クラブブレンダ東京 新宿・歌舞伎町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブブレンダ東京 新宿・歌舞伎町店
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ会員の割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からずっと気になっててメルマガを登録してたお店。新宿で用事を済ませ空いた時間に急にムラムラし、今回初めての凸です。電話対応は非常にグッド。明るく丁寧でハキハキとしててこちらの質問も親身になって答えてくれます。そして初めてだからまた使いたくなるような間違いない子をすすめてもらいました。
お相手の女性
写真はかなり可愛い。ヒメ日記もプロフィールと遜色無し。嫌でも期待します。そして実物とご対面。はい、当たりです。ルックスのレベルは写真以上で愛想が良くてさらに可愛さをかきたてます。レベルが高そうなお店だと思ってましたがその通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコ楽しそうにこちらの話を聞いてくれます。その笑顔を見てたら思わずこちらも笑顔に。癒し系とはこういう子のことを言うんでしょうね。シャワーなどちょっと慣れてなさそうな素人感を感じますが、それがかえって良くて風俗で遊んでるということを忘れ、本当の恋人とラブホデートしてる錯覚をしちゃいます。ベットでは一生懸命にサービスしてくれてるのが凄く伝わってきます。「どこが気持ちいい?」や「凄く熱くなってるよ」とか、優しくこちらの満足のために頑張ってくれます。そして快感も昂ぶってきたところで女性上位のスタイルでの素股。お互いに首に腕を回しながら、濃厚に唇を交わしながらの激しい腰振りにキスしながらの大量発射。逝った後もしばらくは抱き合ったまま余韻を楽しみます。そこでタイマーが鳴ってもう時間だと気がつきました。あっという間にだったけど濃厚な60分でした。
今回の総評
ルックスバッチリですがこの子はスタンダードクラス。その上にプレミアがあるようです。一体全体どんな子が来るのか想像もできません。間違いなく試しに入ってみるのでまた口コミ投稿しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
AV女優から現役キャバ嬢など在籍のレベルが高そう。料金もその分高いがメルマガ登録で5000円引きは遊びやすくていいですね。
このお店の改善してほしいところ
できたらもう少しお姉さんの年代がストライクなのでお姉さんを増やすか、新しくお姉さん系のお店を作って欲しいです。欲張りですみません。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告