口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20000円+交通費1000円+指名料?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで新人さんの情報が。新人割も考えたが、情報レベルでBカップ=マナ板と判断して丁度良い人妻感のあるレギュラーの方を選択。すると24000円とか言う。アレ?錦糸町セレで錦糸町のビジホだけど?と言うと22000円になった。指名料込みって書いてあるので1000円は何か不明。別に前入った子でもないんだが?
お相手の女性
大柄でも小柄でもなく、ガリでもポチャでもない、びっくりする程美人でも無いが、可愛らしさもあり、上品な感じもある。正に人妻セレブさん。お店の写真よりは普通の体型だけど、全てにおいてグッドサイズ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昨今の風潮からして素人と不倫するなんてファンタジー。入って来た時から既にそのファンタジーが目の前に。ママ友と密会みたいな感じ。
軽く世間話しをして紳士的に振る舞いつつ服を脱ぎ始めるとイキナリスイッチが入り即○。え?こんなサービスあったっけ?
太った〜とか言ってたが丁度良いプニ具合。シャワーでは軽くイチャつく。
バスローブが良かったが、浴衣があったのでプチコス。舌使いで分かる、ほっとくとマグロにされる仕事熱心な感じ。
それは回避して責めたおす。
入り口が狭かったので指入れは最低限にしてひとまず果てるまで行く。
急にくすぐったがるのはあんまりMじゃないって事。
しばしマッタリタイムを取り、顔騎をお願い。顔の所に鏡があったので表情も見れて良かった。時間がちょい無くなってきたのでようやく攻守交代。
まぁテクもそこそこの感じで元気になったのですが、ピピピの音が聞こえた。
おもむろにローションを用意してスマタ。
ローションに超弱いので撃沈。
今回の総評
スマのビジュアルがもうヤバい。撃沈するしかない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が小綺麗で性格が良い子が多い
このお店の改善してほしいところ
料金はハッキリと。総額表示に
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告