口コミ(体験談)|エリート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エリート
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
70分21500円ーサービスタイム2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その前にレポった別府で、嬢と千葉栄町の話もしました。
栄町で出稼ぎと言えば当然この名店、エリートと隣のカントリークラブ。
嬢もこの2店だけは知ってました。てか、どっちかに出稼ぎにきたことがあるようです。

現在、カントリークラブは改装中。
エリートのみ営業中です。
部屋数が減るので若い嬢が集中するだろうから、当分栄町には行かないわと言われました。

若い嬢が集中。ふーん。
なるほどですね!!

早速エリートに突入です。
若い仕事人出稼ぎ嬢と対戦、別府の夜よ再びってことになるか!!
とテンションクソ上がりです。

何度も通ったこの店ですが、HPを見ると確かに若い嬢ばっかです。
吉原ではアウトの、18歳も栄町じゃOKなので多数確認。
しかも連日新人嬢が入店してます。すげえな。

普段は20代後半以降じゃなきゃイヤですが、10代の肌を味わいたい!

18歳で出稼ぎ嬢っぽいのを入念に探します。
出稼ぎ嬢の特徴はオープンラストの鬼出勤になりがち。
行くとこ無いしね。
いましたいました。それっぽい嬢が。
別府よ再びの思いを胸に予約を試みます。

この店は、女の子によっては出勤確認を取る出勤1時間にならないと予約が取れません。
フライング気味に電話すると、まだ出勤確認を取ってないとのこと。
Oh,時間が早かったわい。
1時間前ピッタリに電話すると、電話が全くつながりません!
お前ら、熱すぎるわ!

30分経ってようやく電話がつながると、出勤確認がまだ取れないとのこと。
そのうちHPからも出勤情報が消えました。

なんてこったい!
飛びやすい若嬢を抱える店だけに、こんなことは日常茶飯事。
それだけガチ。しかも振替しない良店の証明。

分かってても、もう収まりません。
しょうがないので次の日また店に電話して、新人さんを指名するも売り切れ、思い余って他の18歳を当ててくれと言いました。

到着時間を言うと、何人かオファーしてくれます。
その中に、同じような鬼出勤嬢っぽいのが。
鬼出勤は出稼ぎの証かな。
パネルは割とかわいい感じで、2番手候補で考えていた嬢です。
早速予約します。

店に着くと、ただいまサービスタイムの時間とのこと。
ラッキーですね。
せっかく安いので、50分で入るはずを70分に変更します。
すぐに呼ばれてご対面。
お相手の女性
だれ?
ガチで分かりませんでした。
ちょっと古いけど、なでしこの澤選手です。
パネルではちょっとかわいい雰囲気だったのに、やたらパスが上手そう。
ワールドカップですね。

でも確かに巨乳。
公称18歳の巨乳とマンコ、そこに望みを託します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入って飲み物をいただきます。
話をすると、出稼ぎ嬢でも何でもないことが分かりました。
あららら。ただの鬼出勤かい!

お風呂に入るから服を脱いでと、そっけなく言われました。
服を脱がせるとこで一工夫する嬢もいますが、
まあ18歳ですから、しょうがないですわ。

シャワーを浴びせられ、色気も何もなく機械的にちんちんを洗われます。
まあ18歳ですから、しょうがないですわ。

風呂に入って歯磨き、嬢も湯船に入ってきます。
そこから20分トークです。
まあ18歳ですから、しょうがないですわ。
ってなるかい!

しかも体を触ろうとすると全力で拒否ります。
なんじゃこいつ。

でも、ここで私の悪い癖が出てしまいました。
状況を面白がってしまうのです。
これ、レポしたらどんだけ面白いだろう?とか考えてしまいます。

どうせ澤選手です。
ここから濃厚プレイとかをやっても満足度はそれほど上がりません。
逆に、どんだけのレベルの地雷なのか体験するのも悪くないと思うようになってきました。
別府で大当たりだった効果が続いてるのかなあ。。

風呂の中で20分以上話を聞いて(しかも全くお触りなく)、もうのぼせてきたと言ってベッドに移動です。

まだまだペラペラとしゃべってます。ここまでしゃべり続ける嬢は初めてです。

さすがにちょっとはプレイしたいと思ったのと、特に唯一のほめポイントであるおっぱいを触りたくなったので、そろそろと促します。
しかし触らせてくれません。ここソープランドなんだけどね。

私を仰向けに寝かせ、上に乗って軽く乳首舐め。
フェラに移ろうとしますが、なんかゴソゴソしてます。
ゴムを出してます。

まさかのGF!
GFですよ~!
ソープでGF!

いろんな風俗に入りましたが、GF自体ほとんど経験がありません。
昔のストリップ劇場のヌキ小屋で嬢にGFされたことがあるぐらいかな。
ピンサロやヘルスでも一度も無いです。
あ、もちろん病気なんか持ってませんよ。

こいつヤベえ、ソープを舐めてます。

おっぱいをやっぱり触らせずGF。大したテクもありません。

これでは全く興奮できないので、攻守交替です。

こっちが上になって攻めようとすると、嬢が半立ちのゴム付きの私のちんちんを◯ようとしていまっす。
は?何やってんの?

いちゃいちゃ感も何もない、冷め切ったこの状態で即◯って。


このシチュエーション、既視感がありました。
 もう20年ぐらい前でしょうか。
 西川口のストリップ劇場で、コロンビアから
 ボニと呼ばれる踊り子が多数来てました。
 お目当ての嬢の踊りが始まるとすぐ、
 3000円を握りしめて入り口の受付へダッシュです。
 ゴムとおしぼり、番号札をもらいます。

 戻ってきて、踊りが終わるとじゃんけん大会。
 勝者が檀上に上がってボニと一発○○ます。(これはタダ)。
 無事フィニッシュできれば拍手です。
 ボニが精子の入ったゴムを見せます。

 舞台の終わったボニがピンク個室へ。
 さっきもらった番号札の順で一人づつ入ります。
 待ってる間、ピンク個室がガタガタいってるのが
 分かるときもあります。
 順番が回ってきてピンク個室に入ると、ゴミ箱には
 前のおっさんの精子入りゴムとティッシュが。

 ボニはおしぼりでちんちんを拭くと、
 ゴムをかぶせていきなりフェラ。
 少し大きくなると早速◯です。
 ガンガンやって、フィニッシュです。
 全部で5分ぐらい。


まさかここで、あのピンク小屋がよみがえるとは。
そうは言っても、踊り子だけに結構きれいで体が締まってたし、たまにNNもできたし、何より非日常感がすごくて異様に興奮しました。
しかも3000円だったし。
入場料5000円だったので、3人に入っても14000円。

このソープで私、20000円ぐらい払ってるんだけど。

ソープってもっとゆったりと思ってたんだけど、ヤリ小屋の雰囲気ですな。
18歳だからって、どうなんでしょう。

さすがに攻め宣言をして、胸にむしゃぶりつきます。
唯一ほめられるおっぱいです。

下に移ります。完全に原野、お手入れが全くなされていません。
無臭ではありますが、毛が頭と同じような◯いがします。
あまりにぼーぼーでよく分かりませんが、クリを攻めます。
鳴きもしません。少し濡れてくる程度ですね。

指を入れてみますが、中がゴジラの皮膚のような・・・
ゴワゴワしてるような感じです。
オキニの熟女嬢のようなきゅっきゅっとした感じがありません。
割と狭いんですけど。

あんまり面白くないし◯しますが、気分がなえなえです。
なんかもうイヤになって止めちゃいました。

嬢のしゃべりが復活し、ずっと話を聞いてました。
極限まで小さくなったちんちんに、ゴムが律儀にピタッとくっついたまんまです。
またお触り禁止になりました。
なんだこの時間・・・
今回の総評
この店では今まで、ものすごい美形嬢に当たったり、超敏感嬢に当たったり、いい思いをいっぱいしました。
なので、あんまり悪く書きたくないんだけど、今回のは史上最◯です。

ブ○○ク、サービス地雷、しゃべり倒しのまさかのトリプルプレー。
サービス地雷も、触らせない、GF、雰囲気なしのおざなり即◯と、ソープでかつて経験したことのないレベルのものでした。

嬢が店が暇で全然入らないと言ってましたが、この嬢では当然です。
売り切れ嬢もいるわけですから、店のせいではないでしょう。
18歳と若いというメリットも全然感じませんでした。

今は嬢が余ってるようですが、この嬢を抱えておくのはデメリットの方が高いように思いますね。
せっかくの名店が残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
本当は良い嬢がいっぱいいる良い店。
このお店の改善してほしいところ
若い嬢が人気を集めるのは分かりますが、若い嬢だけに集中し過ぎのように思います。
若くても、こんな嬢では意味がありません。
もう少し幅広いタイプで採る一方で、各年齢層でもう少し厳選するべきだと思います。
[!]このページについて報告