口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
Bコース30分=\2500(メルマガ会員限定の朝割適用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前に一度遊んだことのあるお店だが、コスパの高さにつられて再訪してみた。

2回目なので入会金なし(正確には入会金免除に必須だった500円オプションなし)で、メルマガ会員限定の朝割Bコース2500円を選択。

「ご指名はどうされますか? 今すぐ入れるのはこの娘達です。」

と3名のパネル写真を見せられた。そのうち1人は自分的にNGの太めちゃんだったが賭けにでてみた。

「フリーでお願いします。出来る範囲で構わないのでスリムな娘をお願いします。」と虫の良いお願いを付け足してみた。
お相手の女性
「お部屋でシャワーを浴びてお待ちください」とボーイさんに案内され、身を清めて姫を待つ。

トントン

扉をノックする音が聞こえた。さてどんな娘が来るのか。頼むからNG嬢でないように。

 キタッーーーーー

とってもスリムな、Mちゃん登場。今日は大当りだぁぁぁぁ~!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「よろしくね」と、おいらの右隣にちょこんとMちゃんが 腰掛けた。華奢な身体を軽く抱き寄せるといい匂いがする。WOW もうこれだけで興奮してくるな。

服上パイタッチが無料オプションなので、さっそくキャミソールの上から小ぶりのバストをモミモミする。

 「気持ちいい」

と反応する彼女の指先を見ると、綺麗なネイルアートが施されていた。

その可憐なフィンガーがオイラの腰のバスタオルを剥ぎ取る。そして指の腹でおもむろにオイラの鬼頭を撫でまわしだした。清楚なお顔とは裏腹に、なんと素敵にエッチなMちゃん、サイコー!!

 「凄い、Gマン汁がいっぱい。」

こんな美少女にイジられてGマン汁が出ない訳がない。

オイラも出来る範囲で反撃を開始する。

パイタッチ以外は有料だが、腰周りのお触りにOKをもらった。お店のルールを厳格に適用すると何もかもが有料オプションとなってしまうが、その辺りの線引きは姫によって多少加減してもらえるようだ。

キャミソールの上からなのでもどかしさはあるものの、彼女のクビれたウエストの細さは下着の上からのタッチでも十分に伝わってくる。抱き寄せて腰やお腹を撫で回し、そのドサクサに紛れてヘソ下三寸を触ろうとすると

 「駄目です、そこは。出来ません!!」

と怒られてしまった。イエローカードな行為のお仕置きとして、Mちゃんは唾をおいらの亀頭にたらす。そして手のひらで敏感なカメちゃんを包み込んで撫でまわす。

 うわ!! 何これ、凄く刺激的ぃぃ~。

ネイルアートの施された美しいフィンガーに愚息は完全に弄ばれてしまっている。

 「もうコチコチだよ」

定番のシコシコ運動に加え、亀頭ナデナデ攻撃を絶妙に組み合わせ、Mちゃんのマジックハンドはおいらを翻弄し続ける。 嗚呼もうダメ、限界だぁ。

 「見つめながら逝かせて」

とお願いすると、端正なお顔でオイラを凝視。同時に彼女のイタズラなフィンガーは悶え狂う一人の男を天国へと葬りさっていった。

こうしてオイラは、エッチなミルキーローションを大量に噴出し、至福に包まれ逝き果てた。
今回の総評
美少女の手でチ*コをいじられイク快感を覚えしまったオイラ。ヤバイこのまま進むと、女の子の指を見ただけで射精してしまう日も近いぞ(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告