口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円(室料込)
130分コース39,000円ー新人キャンペーン割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
恒例の年2回の棒がついたナスを会社よりいただきました(お盆時に祭壇に飾るあの棒がついたナスではありませんよ!)
社畜の証であるコイツをもらうために日々したくもない仕事を頑張っております^_^

使いみちどうしようかな~と考える間もなく…
( ゚д゚)ハッ!と気がついたらココ吉原に来ていました…
恐るべし吉原中毒!

最近は格安店で若くて細くてカワ(・∀・)イイ!!子ばかり入ってましたので
飽きっぽい私はギアをまた元に戻しました。
選んだお店は、D-collection。
クラブレジーナ時代からお世話になっております。

余談ですが、ここのお店に入った嬢を思い返しますと、
このお店に付いているDの文字、つまり「イニシャルD」とは
  関東最強の・・・
  いや最大の・・・
  体型がDでBな方が多いお店?
じゃないのかなって最近気が付きました。
たまたまだったかもしれませんが、これまで入った嬢にスリムな子が一人もいませんでしたので、なるほどね!と勝手に思いました!

ですがもっとすごいDな方のお店は諸先輩方の体験談を見るに星の数ほどあるので、多分最強ではなく中途半ばにDなコが多い店なのかもしれません。

ホントに余談でしたが・・・

そこそこ利用してるにもかかわらず、前回はボロっカスな体験談でしたので、戒めのため簡単に紹介させてください。

※例によって長いので、飛ばしてもらっても構いません


このお店は、以前は浅草側に1番近いサンタモニカの隣の場所にありましたが、もともとあったD-COLLECTIONと合体してからは江戸町通り側に移転となりました。
前のお店はエレベーターで5Fという入りにくそうな入り口かつ設備が老朽化して内装がボロボロでした。
が、移転後はそれほど新しくないものの、他店とは見劣りしない内装で利用しやすく、気持ちがいいですね!

システムですが、大衆店のなかでも中級店クラスのお値段がします。
が、キャンペーンの数が多く、入れば何かしらの割引が利くとおもわれます。
1回でも入ると会員カードが渡され、来店ごとにハンコポイントが付きます。
10コで満タンとなりますが、2つハンコで2000円オフ、5つハンコで
3000円オフ、10つでもう3000円オフになり、最大で6000円のサービス券となります(ただし利用は平日のみ…)

会員カードには専用のTEL番、そして会員専用のサイトにアクセスできるIDとパスワードが記載してあります。

会員専用のサイトの紹介の前に、通常のホームページにおいてこのお店の最大のメリットとは、
「出勤する嬢のスケジュール1週間分の空き時間がわかる!」こと。
いちいち予約時に電話で空いているかどうかを確認しなくても、ひと目でわかり大変便利です。
「この子のこの時間に入りたいんですけど!」で完売です!の無念さを味あわずに済みますね!

会員専用のサイトになると、それに加えて嬢の写真がえっどい下着姿になり、さらにえっどいプロフィールが事細かく閲覧でき、さらにさらにNS嬢かS着嬢かがわかるようになります!
そしてプレミアム会員に登録すると、メルマガはもちろんのこと、ネット予約ができるようになります。

今でこそシティヘブンにてネット予約ができるお店もありますが、それ以前に吉原では珍しいネット予約をやっていたお店として、私は高く評価していました。

だからこそ・・・
もうちょっとなんか頑張ってほしい。
なんかっつってもなんかわからんけどw
応援していますよ!この店を!!(わりと本気)


長いご紹介ですいません。

さてそんなわけで早速散財すべくこのお店に車でやってきました。

今回はしっかりとリサーチをし、フリーではなくネットで予約をしてきました。(確認の電話は、前日と当日の2回です)

平日の高速道路はホントに上りの東京IC付近から首都高が平気で10数キロ渋滞しますので極悪です。
横浜町田からの保土ヶ谷バイパス経由で迂回したつもりですが、やっぱり渋滞。
朝早くでたつもりがお陰様で到着が予約時間の15分前というギリギリセーフでしたね(´・ω・`)モウヤダ

待合室に同士はいません。
お金と会員カードを渡して時間まで備え付けのお茶を飲みながら、アルバムをジロジロと眺めていました。
毎月多くの新人ちゃんが入りますので必ず新人ちゃんのチェックをこれで行います。
とても、とてもカワ(・∀・)イイ!!子ばっかりです。
が、2割3割り増しは当たり前のこの業界ですので、過度の期待はやめて雰囲気だけ味わいます。

今回入る子の写真もチェックします。
ホホウ・・・めちゃくちゃお美しい! 
さあこれがどこまで引き算されるのか!!!

時間どおりに呼ばれてご案内です!!
お相手の女性
うむ!
想定内の引き算でした(笑)
これぞDコレクション!!な体型です。

見た目は大人っぽいというかハーフのような顔立ちです。
HP年齢+4だそうですがもう少し年上に見える感じです。
体型はアメリカンな白人女性のようで大きなお尻をしています。
が、お腹はそんなに出ていません。
おpは大きいと思いますが特大ではありませんね。
写真の通り・・・とぃうか写メ日記そのままという意味で★4!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近ずっとS着嬢且つ若くてスリムな素人感いっぱいの嬢にお相手してきてもらいましたが、そろそろソープランドらしい濃厚な感じのさらにNS嬢にお相手してもらいたくなりました。
ずっと野菜ばっかり食べていたけどたまには分厚くてサシが入った脂っこいステーキが食べたくなります。それといっしょ!

実はこの嬢は別の吉原の某店から最近移籍してきたんですが、
以前は私が昔ソープに通い始めのころによく入ってたお店に在籍していました。
若くて経験が浅い割にはサービス満点で評判がいいと口コミやら掲示板に書かれていた子でした。
いつかは入ってみたい!そう思っていたんですが、なかなかスケジュールが合わず入れずじまい。
そのうちその店のHPから消えてしまいましたので、残念に思っていたんですが…(´・ω・`)

なぜ、移籍してきたのを知ったのかと申しますと・・・
DコレクションのHPで登録された際に見た彼女のブログ写真で( ゚д゚)ハッ!となりました!
ああ!この子って○○の○○ちゃんじゃーん!!
これはちゃーんすとばかりに予約し、この時間に至ります。

めっちゃ美人というわけではありませんが、愛嬌があって優しい・・・。
でもそれ以上にサービスを期待しての予約となったわけです。

はい説明終わり!
今回も文字数多そうだw


くどくど説明しましたが、
今回はそんな私のココロウチを嬢には明かさず、
知らぬ存ぜぬで予約した素振りでお部屋へと手つなぎでご案内されます。

「暑くないですか~?」
のお決まりの挨拶から始まりまして、130分もありますのでゆっくり会話を楽しみます。
お話しながら完全フルアシストで服を脱がされます。
完全フルアシストは本当に久しぶりです。最初は当たり前だと思ってましたが、格安店ではセルフのとこばかりでしたのでありがたみを噛み締めています(笑)
タオルを被せられて最後の一枚を脱がされます。

「私のも脱がして~♫」
ワンピースを脱がしますと、豊満な肉体がどどどーんと出てきます。
細いにしろ太めにしろ・・・オナゴの体はええもんですな(*^^*)
いつのまにか被せられたタオルはテント状になっておりましたw

会話をしながら・・・DK!NDK!なんと濃厚なKだろう・・・彼女の長い舌がドリルのように口の中に飛び込んできますw
それと同時に彼女の右手は私の息子さんをタオルの下からフェザーなタッチをしてきます。
その手は息子さん本体+tmtmさんを刺激し、すでにパンパン状態となります。

タオルは取り払われ、今度はベッドに座りながら即フェラです。
ジュルジュルと濃い音を立てながら強めの吸引、と思いきやチロチロと焦らすような舌使い・・・
先っぽをジュルジュル舐めるかと思えば奥深くまで加えこんで・・・
それと同時進行で右手はtmtmと鼠径部をサワサワ、左手は乳首(*´∀`*)ハアアアアア
これだよ!これを待ってたんだよおおおおお!!

この至福の時・・・永遠にやっていだきたいんですが、とりあえず自分も攻めてみます。短く3行くらいで!
・おpはやらかいです!優しくもんであげてね!
・乳首は触られるのは痛いそうなので舐めてほしい!
・1番感じるのは○リ!しっかり舐めてしっかりイッてもらいました!

もう我慢できません。
最初の30分でだいぶ高まってきましたので洗体前ですが◯てもらいます。
今回はNSなので短期決戦です。
最初から騎乗していただきました。
おお!実にグッドマッチなアソコです!
NSは久々なのでムチャクチャきもてぃいいいいいいいいい!!
さらに嬢のムッチリしたすべすべお肌をギュッと抱きしめるとさらに高まってきます。

彼女の甲高い喘ぎ声のサポートもあり・・・・あ、いきそw
でもちょっとまって!
先にやっぱり正常位やらせて!

と正常位で今度はフィニッシュを狙います。
DK、彼女のエロい体と喘ぎ声でサポートしていただきます。
ああいい、すごく気持ちいいです・・・。
てかこの彼女の◯っていったいどうなっているんでしょう。
◯けるわけでもないけど◯くもない…ジャストフィットです!

イキそうです・・・もうちょっと腰を動かします・・・が
やっぱり騎乗位で確実に逝きたいです!と
再度騎乗してもらいました!

あああやっぱり気持ちい!イキそうです!
「◯にだして!」
という声とともに3日貯まった新鮮な生泡吉ジュースは見事世に放たれました…(((((((((((っ・ω・)っ ゴーーーーーーーーーーーーーール

ズポッと◯てからちゃんとお清めまでしていただきました。
だいぶ濃いのが出たようでなかなか彼女の◯から出てきません。
見せてもらえばよかったなぁ。


残り1時間強残してますので、少し休憩後、お風呂、洗体してマットという流れとなります。
けっこうな1回戦となったので、多分2回戦は難しいかなぁと思ってますが、彼女は意気揚々と私の2発目を狙いに行きます。

お風呂では控えめに潜望鏡をして、マットですべてを出し尽くすと言われました…ブルブル
マットどころかまず洗体で贅沢な泡泡状態で全身を洗いつくされます。
会話の途中にさらに私の弱いところをスケベ○スの下から刺激されてなにも言えなくなり。彼女にジッと見られてしまいます・・・。
まるでインタビュー中にアソコを刺激されてヨガっている子を見て「ん?どうしました~ちゃんと答えて?」と言われても何も言えないAVを自分で体験してるかのようですうううう(*´∀`*)ハズカシイ

さらにさらにマットではそのふくよかな体を十分に生かされ、この世のものとは思えない気持ちよさを・・・ああそこは尻の○~(*´∀`*)
「また固くなってきたよ~♫」
と楽しそうに私の息子さんをいじくり倒しながら、騎乗で乗っかられます。
ああこれもムチャクチャ気持ちがいい。
グチャグチャといやらしい音を立てながら高速騎乗そして濃厚ドリルDK…
ああイキそう・・・だけどイケないかなぁ///

ここでタイムアップ。
残念ながら2発目はいけませんでしたが、満足度の高いマットをいただきました。

ローションを落としながら軽く腰まわりをマッサージしてくれます。
そしてその間幾度となく気遣いを見せてくれてホスピタリティも完璧です。
お風呂の中で彼女の大きなお尻を見ながら・・・あ!
お尻を全然いじってなかった!あとからかぶりつきますが時すでに遅しw

丁寧に体を拭いていただき、名刺をいただきまして、次回の再戦をお約束します・・・。
そして最後にドリルDK・・・うにゅにゅにゅぬううううううww
今回の総評
130分で1回戦のみでしたが、実に満足度の高い内容でした。
若い人なら3回戦以上はイケるのではないでしょうか。
これはリピーターが多いのはうなずけます。
もうちょっとくっついていたかったです(*´∀`*)

思わず明日も来るって言ってしまいましたw
すぐに訂正しましたがww
この日はオキニ2号が出勤してましたが、それをやめてまで入った甲斐がありました(*´∀`*)ゴメンネ

★5じゃ足りません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さっき散々書いたのでそこ参照w
このお店の改善してほしいところ
本指名もキャンペーン割引を使いたい!と思ったけど、
6月からちょっと改善されました。
しかし土日もポイント割引使えたら良いのに。
[!]このページについて報告