口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
電話指名料、ホテル代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
14:30にで電話予約していたので、受付でその旨を伝えてしばらく待ったら
女性登場。スムーズな流れでした。
ホテルも隣だから暑い日、雨の日は便利ですね。
お相手の女性
年齢より若く見え、期待通りの豊満な熟女さん。
ほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
好みの女性だっただけに、エレベーターの中からもう興奮状態。そこをグッと我慢して部屋へ。
お風呂の用意の後、彼女は歯を磨き始めたが我慢できずに服の上からイタズラを・・・。
恥ずかしがる様子がまたたまりません。
着衣のままのプレイが好きなので、スカートを捲ってお尻を触ったり、オッパイを揉んだり・・・好きなようにさせてくれました。そして抱きついて密着しているうちに、愚息はみるみるフル勃起状態に。
上半身を脱がすとセクシーなスリップとブラジャーに包まれた豊満なオッパイが現れました。私好みの少し垂れたとても柔らかい乳房。熟女さんはこうでなくちゃ。
思う存分顔を埋め、揉みしだき、ペロペロと舐め回しました。何とも言えない癒し感覚ですね。
もちろん彼女も感じているようで、悶え声を漏らし、体をくねらせていました。オッパイが感じると言ってましたね。
時間が限られているので、名残り惜しみながらお風呂へ。
お互いに洗いっこした後、ローションプレイといきました。たっぷりと塗って全身を擦り合わせると、もう極楽そのものです。豊満な肉体は何処を触ってもプニュプニュで柔々。ピンピンのアソコを色んなところへ擦り付けていたら、思わずイッてしまいそうになりました。彼女もさり気なく敏感な部分を攻めてくれました。
ずっとこのままでいたい気分でしたが、時間を気にしてベットへ移動。
先ずは感じやすいオッパイから攻めまくるとアソコはもう濡れ濡れ状態。
感じ方も大袈裟ではなくナチュラルでいい感じです。
ひとしきりオッパイとアソコをいじくった後、素股プレイへ。ローションたっぷりで思いきりピストンしました。前からも後ろからも、お尻の間にも挟んでシコシコ、シコシコ。
フニッシュは勿論大きくて柔らかなお胸で、どっぴゅー!!
あっと言う間の60分。もーサイコーの気分でしたね。
次回はもっと長い時間のコースにしよっと。
相手をしてくれた女性は表記の年齢よりもずっと若く見える豊満美熟女でした。時間ギリギリまでワガママなプレイにお付き合いいただきました。
ありがとう。😊
また指名しますのでよろしくね。
今回の総評
60分と短かったのですが、非常に中身の濃い時間を過ごせました。
お値打ちだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前から何回か遊ばせてもらっていますが、写真やスタイル表示に信頼性があると思います。期待通りの女性と遊べてGOOD。
このお店の改善してほしいところ
対応もいいので、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告