口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+フレンチキス1000円+乳首舐め1000+抱きつき500円+室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間を確認すると、レンタルルームを指定されます。
レンタルルームで予約した部屋に案内されてから電話をかけ直すと、まもなく女の子がやってきました。

電話対応など、滞りなく大変スムーズな印象です。
お相手の女性
モザイク強めでしたが、説明文どおりのかわいい系の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は乳首舐めから。
右も左もぺろぺろ転がされてこちらも高まってきたところで気持ちを離さないキス。息子も心も大満足です。
パンツを脱がせてもらい、乳首舐め手コキに移行。
あまりに気持ち良すぎて早々とフィニッシュしてしまいました。
今回の総評
まずは、人形のようなルックス。これだけかわいい女の子に手コキされているという事実だけでも十分指名する価値アリです。
また、乳首舐めの時の唾液量が大量でびっくり。自分の乳首から女の子の唾液が垂れてる状況に興奮度も高まります。
最後はもちろん手コキテク。上手くこちらを焦らしながらのテクは大変満足度が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
割引きが若干使いづらい。
口コミ割りも店舗指定せずに利用できたらもっと通いやすいのではないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告