口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで女の子を物色。その日出勤の子の中で可愛いタイプの子を発見し、すぐにお店に電話。ちょっと先客がいるようで、すぐに遊べないとのこと。いろいろ考えて、けっこう遅めな時間帯で予約。ただ、もしキャンセルがあったら、連絡が欲しいとお店の人にお願いして電話を切る。
某地でぶらぶらしていると、お店から電話がかかってきた。なんとキャンセルが発生したとのこと。ただし利用は60コース!
急いで池袋へ。
ホテルに入るとすぐにノックの音。玄関に行き、財布を出したところで、
扉を少し開けて「ごめんなさい…」と謝罪。
なんてこった!急いでいたのでお札をくずすのを忘れてしまった!!
万札しかなく、仕方なく2万出して、御釣りとアイマスクをもらうと急いで服を脱ぎふるちんになって浴室へゴー。
アイマスクを着用して、あとは女の子の登場をアソコを長くしながら待つのみ。
お相手の女性
優しい声にまず好感をもった。でも、プレイではけっこう乱れていたので…。アイマスクを外したときはどきどきだった。実際のビジュアルは、体型はスレンダーで、ルックスは街でよく見るすれてない感じで、愛くるしい感じがあったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームに入ってくるときはちゃんと挨拶してくるし、シャワーの温度なんかも熱くないかどうかも聞いてきたりと、礼儀正しく優しい子なんだと思いつつ、それに体の洗い方は丁寧だったし、ホント素人ムードにあふれていたかな、最初のうちは…ね(笑)。
おっぱいを優しくなでていたら、段々もじもじし始めて、さらに中腰になっておっぱいをチュパチュパし出したら、いきなり卑わい極まりないあえぎ声。
腰がちょっと疲れてきたので、軽い手マンをしながらキスをすると、アソコはどんどん濡れてくるし、ふがふがあえぎながらも、ねっとり舌を絡ませてきて、さらになんかすげー激しい手コキ。欲望のままにしごいちゃいました感があって、これにはさすがの自分も大興奮して発射。彼女の方ももしかしたらいっちゃってたかも!
シャワールームでスイッチオンしちゃったみたいで、ベッドでは目隠ししたまま責められまくっちゃった(汗)。特にフェラが好きみたいで、なめっぱなしでこのままいかされるのもしゃくだったので、目隠しオフ。
可愛い子が目の前に。しかもちょっと興奮しているのか、ちょっぴりお顔がピンク色。
その顔を見ていたら、より恋人気分もいいかな?なんて思って、再度DKしながらお互いの股間をサワサワして、最後はフェラで口内発射。打ち止め!!
今回の総評
可愛い素人娘のスイッチが入るのっていい。今回はそれにつきるかな。あの理性をなくした本能にまかせた手コキ!気持ちよかったな…。なんか忘れていたものを思い出させてくれたよーな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンセルの電話をちゃんとかけてきてくれて、さらに女の子の到着もちょっ早だったこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告