口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2011年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
本料金16000円(メール会員のため指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約して、当日1時間前に確認の電話をしたのですが、指名した嬢が体調不良とのことでキャンセルに。違う嬢にしてもらい、またも1時間前に確認の電話をしました。
店に行くと私の前に2人待ち。順番になったので受付で料金を支払いコスチュームを選んでホテルへ向かいました。
チェックインしてから店に電話をし、拘束コースなので全裸になって到着を待ちます。数分して嬢がやってきました。ドアを少し開けて一人でシャワーをします。ノックの合図の後ベッドへ向かうと、制服を着た嬢が横たわっているのでイタズラ開始です。
お相手の女性
HPの写真だとすごい美人でしたが、実物は...。
それにしてもこのグループのパネマジの技術は素晴らしい。ある意味感動的ですらある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは服の上から撫で回し、一旦起こしてお大きなおっぱいを揉みしだきます。これが私の趣味なので(笑)。ブラウスのボタンを外しながら少しずつ直に触ります。徐々にいい声が出てきたので再び横たえて、キスも交えながら舐めまくりました。パンティーの上からローターで攻めると身体をのけぞらしながらよがってくれます。制服は着せたままパンティーだけ脱がし、舌やローターでクリちゃんを刺激しながら指入れもしたところ、確かにイってくれました。
しばらく休んで攻守交代。全身リップから丁寧なフェラで逝きそうになったので、これまた趣味の素股に移行して、そのままフィニッシュ。
時間まで雑談し、一緒にシャワーして、途中まで歩いて、交差点でバイバイ。
今回の総評
感度良くテクもあったのですが、イった後のイチャイチャ感がほしかった。若い嬢はそういった気配りが少し足りないけど、まあしょうがないのか。
あとやはりこのグループはパネマジの技術はハンパないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が広い。
メルマガ会員になると割安。
このお店の改善してほしいところ
パネマジの技術は他の追随を許さない。
最初に指名した嬢はホントにドタキャンなのか?空出勤てことはないのか?若干の疑問が残る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告