口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース16000円(即ヒメ割利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保で会社の人と飲みながら最近の性事情の話題になり、先日行ったセクキャバの話をしていると徐々に眠っていた欲求が目覚め、気付けば口コミ風俗情報局を開いていました。

久しぶりだったので予算2万円くらいで探していると初登校に目がとまりました。
サイトを確認してみると出来たばかりの新店で女の子の数は数名ほどでしたが、女の子の年齢層も若く、初登校というだけあって写真は学生服を着ています。
ロリコンの気がある自分にとっては最高のコンセプトのお店だと思い、すぐに電話にて問合せしました。

対応は男性の方でしたが、とても感じのいい爽やかな声色で話しやすかったです。
早速、サイトに即ヒメ割で16,000円と載っていたので利用可能かを確認をすると16,000円で2名の女の子から選べるとのこと。
一度電話を切り、可能な女の子のプロフィールや写メ日記を確認。

女の子を決めたところでホテルに入り、再度連絡をしました。
無事に決めた女の子で予約が取れ、連絡先等を伝えると、

「恋人コース・ヘルスコース・痴漢コースがございますが、コースはいかがいたしますか?」

コースの説明はサイトなどにも記載がなかったので、各コースの内容を確認すると、

恋人コースは、とにかくイチャイチャしていただけるコース。
ヘルスコースは、一般的なヘルスコース。
痴漢コースは、女の子が目隠しをして電車内の痴漢を疑似体験できるコース。
(少し簡略した説明になってしまってます。)
全て料金は16,000円ということで、
痴漢コースがとても気になりましたが、冒険はせずに今回はヘルスコースにしました。

また、コスプレも同額で対応可能ということでしたが、
ここも冒険はせず私服で頼んでしまいました。

すぐにお伺いしますということで待っていると、
10分程で女の子が部屋に到着しました。
お相手の女性
ノックが鳴りドアを開けると、本当に10代くらいの女の子が来ました。
容姿は芸能人で言うと石原さとみをより若くした感じの女の子で、
本人は、えくぼがチャームポイントだと言っていましたが、個人的には少しハニカんだ時に出る八重歯がたまらなく萌えました。
八重歯フェチではありませんでしたが、今回で自分の潜在フェチを発見してしまいました。
プロフィールにFカップと記載してありましたが、写真では華奢でFカップもないんじゃないか?と思いましたが、おっぱいは白いシャツの上からでもわかるくらい大きく体は立派な大人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が来てドアを開けると、
「よろしくお願いします」
と同時に腕を組んできて、そのまま部屋の中へ入っていきました。
もしや恋人コース?と思っていると、そのまま二人でベッドに座り、顔を寄せあい、足を絡ましてきたので思わず流れでベッドに押し倒してしまいましたが、まだうがいもしていないのに抵抗することなく軽くキス、徐々に深いキスに変わっていき、5分くらいの序章が終わったところで、
「電話しますね」
まさかのスタート前のサービスタイムでした。

まだ恋人コースかもしれないと疑念を抱いていましたが電話が終わると、
「シャワー浴びに行きますか?」
その一言で安心するとともに女の子のFカップのおっぱいが姿を現し興奮状態は最高潮になりました。
若いからなのか大きいのに重力に逆らうかのような張りがあり、とてもきれいな形をしたおっぱいでした。
時々見える八重歯ときれいなおっぱいを堪能しながらシャワーを浴び終わると、
二人とも裸のまま腕を組みベッドへ戻ります。

まずは普段お目にできないFカップを堪能しようと揉み揉みからチュパチュパ、女の子の感度も順調で声を出すたびに見える八重歯がまた可愛らしく、口には乳首、手にはおっぱい、目には八重歯と最高のトライアングルが完成しました。
そのまま手をおっぱいからアソコに持っていくとびしょ濡れになっていたので、
すぐさま指入れから段々スピードを上げてくと女の子の声はより大きくなり、噴射。
そのままクンニで飛び散った汁を舐め水分補給。

すると女の子は起き上がり急にハグをしてきたと思ったら、そのままベッドに倒され女の子が馬乗りに。
自分の首から乳首をペロッと舐めながら徐々に下半身に向かっていきます。

サイトにゴムフェラの記載になっていたので、ゴムつけられちゃうのかと思いましたが、
安心して下さい。
生フェラでしたよ。

先端をペロペロと自分の我慢汁を舐め、微笑む女の子。
何度も出てきて申し訳ないですが、その時見える八重歯にまた興奮。
女の子にも「また大きくなったね」と言われてしまう程に。

女の子がフェラしている間もFカップのおっぱいが自分の足にペチペチと音を立てながら当たってくるので常時興奮状態を維持できた結果、すぐに発射。

まだ15分程、時間が残ってしまったので最高のトラアングルを再度堪能してシャワーを浴び終了しました。
今回の総評
久しぶりのデリだったので少し緊張しましたが、女の子からイチャイチャしてきてくれたので自然体で楽しむことができました。
コースが3種類もあるので1店舗で気分に合わせて選べるのはいいと思います。
今回は冒険できませんでしたが、痴漢コースが気になって仕方がありません。
女の子が部屋に入ってくるときに顔は見せず、うがい薬を渡して、うがいをしている間に女の子は部屋に入り、目隠しをしながらつり革を持って待っているそうです。
しかも山手線のBGM付。
痴漢は絶対に日常では行いませんが、
次回は学生服を着させて非日常の痴漢コースを楽しんでみたいと思います。
以上、初登校を初投稿しちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧。
同額料金で選べるコースが豊富。
女の子の年齢が若い。
待ち時間が短い。
このお店の改善してほしいところ
コースの説明をサイトに掲載してほしい
[!]このページについて報告