口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(自宅に呼んだ)
70分コース18000円(指名料込み)+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜中の通販番組のやたらと胸を強調した外国人女性を観てふと、巨乳ちゃんと遊びたい衝動にかられ、オッケーGoogle パイオツ ミーモーミーモーで渋谷の巨乳店に初トライ。今いける女の子は3人ということで電話のお兄さんがそれぞれ女の子のタイプを丁寧に解説。イチャイチャプレイが得意だという清潔感透明感が売りの癒し系女子を選択。思ったより早く15分ほどで到着。インターホン越しではマスクをしていたため女の子の顔は確認できず、地雷ふんだか?と焦ったがやってきた女の子は確かに癒し系でフワフワした感じの女の子。しかしながらニットがはち切れんばかりに主張したパイオツはけしからん!実にけしからん!
お相手の女性
顔は写真のギリモザからは想定の範囲内。
体型はムチムチ系でパイオツは想像以上だったんでプラス判定。割と良心的な修正。
プロフィールの紹介通りなイメージでふんわり系かつ素人感のある感じと、明るくよく笑ってくれる所に好感度増し増し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テレビをつけながらの添い寝イチャイチャプレイでスタート。雑談かわしながらもさりげなくビーチクに手を伸ばしてみると、ビクンッ!とかなりの好反応。俄然コッチのヤル気スイッチも入りさらに乳を撫で回すと、ハァハァとイヤラシイ吐息が漏れてくるではないか!!

「攻められるの好きなんです…アフん」

添い寝で後ろから乳を揉みしだきながら耳の穴をベロベロ。

「んはっ、ハン」

後ろからのベロチュウながらのクリ責め。

「んーんー」

もうすでにビッショビッショ。
せっかくのG乳ということなので、ここぞとばかりに乳ネブってやりましたわ。これでもかってばかりネブってやりましたわ。するとここでまさかの反撃。ギッチギチに膨れ上がったマイサンをがっしと鷲掴みにし布団の中に姿を隠したかと思えば

「んぐ、んぐ、ジュルルルルゥゥゥゥ」

一番テンション上がるやつこれ。ふんわり受け身女子が豹変してチ○ポをむさぼるっていう一番テンション上がるやつ。

「ジュルルルゥ、ポンッ、ジュルルッポンッ」

キャン玉取れるんじゃないかってくらいに吸い上げられ、さらには指の爪の先で黄門ちゃまを刺激。もちろん竿はもう一つの手でゴッシゴシ。あかん、もうあかん。

「ハイサーイ!」

と最後は沖縄の挨拶を叫びながら口内フィニッシュ。
その後もベッドでイチャイチャし時間終了。
今回の総評
今回いい意味での裏切りに評価◎。見た目や性格とのギャップに完全にやられた、個人的に大好きなパターン。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初の渋谷巨乳店ということで心配もしていたが全然問題なく、むしろ期待値が上がった。
店員さんのタイプ解説も的確だったのも好評価。
再訪アリです!
このお店の改善してほしいところ
今回は個人的には成功例なんで特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告