口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 + オプション料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
お相手の女性
笑顔がとても素敵な女性。若さ特有の肌のスベスベ感もあり、透明感バツグン! 話もそうですが、プレイもすごく気持ちよく、もっと長い時間を指名すればよかったなと思いました。初めての方も、風俗遊び慣れている方もどちらもオススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室すると、女性がお店に電話している間にオプションを選択。
今回は、3つのオプションを選んでプレイスタート。

上着を脱がして、豊満なオッパイをもみながら乳首攻めをしてもらう。
少し強めに攻めてもらうのが好きなので、オーダーした所、こちらの要望通りプレイを盛り上げてくれました。
その後、見つめ合いながら下のムスコをシコシコしてもらい、時間いっぱいまでイチャイチャした後にフィニッシュ。
普段よりも大量に出て、大満足です。
今回の総評
女性の容姿や接客態度、どれをとっても格安店とは思えないクオリティで満足しています。
HP上に載っているプロフィールと実物は若干印象が異なる場合もありますが、とにかく容姿が整った女性が接客してくれます。

時間を目一杯つかって相手を気持ちよくさせようという姿勢に非常に嬉しく、一緒に楽しい時間を過ごせました。
いまはまだ予約がとれますが、今後人気がでた場合に予約争奪戦になることが予想されると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認の際の電話対応が非常に丁寧で、安心したお店だと好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
前日予約の23:30付近は電話回線が詰まっていてつながりにくくなる為、回線を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告