口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16000円+写真指名料2000円=18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子を当日に電話予約。
このお店はHPにリアルタイムでの案内状況が表示されているのですが、
「60分で取れる一番早い時間は?」と尋ねると、
その案内状況で表示されていた時間を言われて予約が取れて、
案内の30分前の確認の電話をお願いされます。

予約して10分後くらいには、その案内状況の内容が自身の予約も反映された情報になっていました。
なので、あまりアテにならない案内状況を提示しているお店もある中、
こちらのお店の案内状況は信頼出来そうな感じです。

確認の電話で驚いたのは、「確認の電話です」と伝えただけで、
「予定通りのご案内なので予約時間までの到着をお願いします」と言われた事。

たいていのお店は「予約した女の子とお客様のお名前をお願いします」と言われるのでちょっと驚きました。
電話番号でしっかり顧客管理しているのか、
それともこの時間の出勤の女の子が二人だけと少なかったからなのか…

お店は曙町二丁目北交差点を伊勢佐木モール側に曲がったビルの4階。
このビルはこのお店以外にも同じミクシーグループのお店が多数入っています。

予約時間の10分くらい前に到着して、エレベーターで4階に上がりお店に入ると店員さんが二人。
予約の有無を訊かれて、予約した名前を告げると女の子とコース時間、女の子と以前に遊んだ事があるかの確認。
一般的なお店みたいな受付は無く、レジスター(?)を使って立ったまま受付される感じで、
支払いとメンバーズカードにスタンプを押してもらいます。

その後、5つのコースから選択。

A.責めコース B.受け身コース C.恋人コース D.夜這いコース E.逆夜這いコース

今回はDの夜這いを選択。
店員さんから「Dコースでのお遊びはございますか?」と訊かれて、
前回が1年以上前なので覚えてなかったから「初めて」と伝えると、
アンケート用紙とコースの流れを書いたプレート?みたいな物を用意され、
トイレを訊かれたのでお借りしてから用紙等を渡され待合室へ。

奥に細長い待合室で6人も入ればいっぱいな感じ。
一番奥に飲み物の自販機・漫画・大人な雑誌・スポーツ紙・テレビ(この時はニュースが点いてました)があります。

先客はおらず、アンケート(部屋の明るさ、希望フィニッシュ等)を記入して、
頃合いを見計らって店員さんが回収してくれて、少し待って定刻より気持ち早いくらいでお呼びがかかります。

カーテン前で禁止事項の確認をされ部屋まで案内されます。
この時点では部屋は無人で、
服を脱いでシャワーを浴びられる状態になったら内線でフロントに「シャワーを浴びます」と連絡。
シャワーを浴びてる間に女の子が入室してアイマスクをしてベッドに寝ているので、
夜這い前に女の子と顔を合わせないで済むシステムとなってます。

身体を洗い嗽を済ませシャワールームから出ると、
セーラー服の女の子がベッドに寝ています。

すぐにでも触りたい気持ちを抑えて、
(シャワー前には無かったので女の子が置いてくれた?)
タオルがシャワールーム近くに置いてあるので、
女の子を眺めながらどう触ろうかと考えながら身体を拭いて、
タオルを腰に巻いていざ夜這いへ。
お相手の女性
平均以上のルックスの綺麗系な子だとは思うんですが、
紹介文でちょっとハードル上げ過ぎてる気がします。
また店名のようなロリ系のルックスでも無いかなぁ。
店頭のモザイク無しの写真の印象はほぼそのまま。
スリーサイズも大きな偽りは無さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が背中を向けて寝ているのでまずはお尻をスカート越しに触ります。
そのままスカートをめくって白い下着を眺めつつ、
お尻や細い足を触りますがすべすべで気持ち良いです。

だんだん上の方に向けて触って行き、小ぶりな胸を触りつつキスをすると、
いきなり舌を絡めてくる積極的な感じ。

これは濃厚なサービスに期待出来る?と思い、アイマスクを取ってもらいご挨拶。
「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」と訊かれたので、
「気持ちよくしてもらう方が好き」と答えると女の子は一気にSモードに。

しっかりと舌を絡めるDキスから始まり、
「耳舐めても平気?」や「乳首って感じる?」等、
色々と確認してくれる気遣いも良いですが、
テクもあって舐められても手でいじられても気持ち良かったです(笑)

唾液をローション替わりにした手コキで出そうになったので、
一旦止めてもらって攻守交代。

胸を攻めた後に69をお願いしてお互いに攻め合うと、
今まで遊んできた子の中で一番じゃないかってくらいの愛液が出てきました。
攻めの技術があるとは思っていないので、出やすい子なんだと思います。

69に満足して、最後は何が得意とかある?と訊くと、
素股が苦手なので手コキか口内が多いとのお答え。

なので最後は口内でとお願いしたんですが、
まだ時間があるからと乳首舐めや手コキを交えて攻められます。

「出そうになったら言ってね」と言われたんですが、
「出そう」と言うと手コキを弱められて焦らされる等、小悪魔ちっくなところもありそうです(^^;

そんな感じで何回か寸止めの焦らしもされて、最後は口に放出しました。

ティッシュで処理をしてもらって、少しピロートークをしてからシャワーへ。
プレイ中は肌蹴させたくらいだったので気が付きませんでしたが、
肩の所にお絵描きがしてありました。

現金な話ですが、サービスの良い子だったからあまり気になりませんでしたけど、
サービスがイマイチな子だったらお絵描きも結構大きいマイナスになってたかもしれません。

素人とかロリをコンセプトにしてるなら、
プロフィールに記載して欲しい気がします。

シャワーから出て名刺を書いてもらって、女の子がフロントに退室の連絡。
その時にスカートをめくってちょっと股間を触ったら、
部屋から出たら「仕返し」と言ってこちらの股間を握りながらカーテンの所まで行きました(^^;
しかも「次はもっと感触が直に分かるようなズボンにしてきて」とまで(^^;

最後にハグとキスでお別れして、店員さんがエレベーターを呼んでくれていて、
「ありがとうございました」と言われて、アンケートを頼まれる事も無くお店を後にしました。
今回の総評
密着度も高く、気遣いも出来て、攻め好きでテクもある子だったので楽しめました^^

自分の拙い技術であんなに愛液が出た子は初めてだったので、攻め好きな人でも楽しめる子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの案内状況が正確なのは嬉しい。
そこは見習って欲しいお店も多い。
このお店の改善してほしいところ
制服が選べると制服好きとしてはありがたい。

プレイ前アンケートを取るなら、イメージプレイのリクエストを細かく出来たら嬉しい。

あと仕方ないのかもだけど、出勤人数がちょっと少な過ぎる日が多い。
1日で2~3人がざらと言うのはどうにか改善出来ない物なんでしょうか?(^^;
[!]このページについて報告