口コミ(体験談)|SAPPORO 医乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAPPORO 医乳
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10,000円+ホテル代が必要
イベント料金:9,000円+交通費:1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤予定がなくなったお気に入りだった女の子
がいたこと、良い女の子を集めるノウハウ
に感心したこともあり、再び利用してみる事にした。

他の女の子の印象があまりなく、
フリーなら格安で利用できるイベントの最終日だった
ので、イベントのフリーコースを選択した。

フリーでも美乳、巨乳、爆乳の中から好みを告げる事が
できる。お気に入りと同じ巨乳を希望して
すぐいける女の子と告げた。

電話を切った後に折り返し電話がかかってきた。
何回も利用してきたが、お客様の利用実績がないという。
携帯(番号も)を変更したことや今までに指名した女の子
の名前を告げると、わかりましたと電話が切れた。
携帯電話の番号で顧客管理していることがわかる。

30分ほどして、ドライバーから電話がかかる。
エレベータを降りたところで女の子が待っていると言う。

過去に利用した事があるということから信用されたのか
今回はスタッフと会わず、可愛い女の子が一人で
不安そうに立っていた。

声をかけるとこちらの名前を呼び、そうだと答えると
笑顔になる。来るまで出勤女性の写真を見ていたのだが
どの女の子かわからない。
名前を聞くと、結構気になっていた女の子だった。
お相手の女性
20歳前後と思える。可愛くてグラマーなおとなしい女性。

写真はメイクが濃いが、本人はややあっさりメイク。
ホームページを見たが、女の子の良さを伝えていると言える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短い事もあるが、気がついたら女の子はあっという間に
裸に。こちらも急いで脱ぐ。脱がせる過程を楽しみたかったが
時間が短すぎるのでやむなし。

コートの上からもわかる巨乳だが
脱ぐと圧巻。揉ませてもらうと重量と弾力がすごい。
さぞかし肩が凝るでしょうというくらい。

シャワーを浴びているときは
グリセリンで丹念に洗ってくれる。

話をしていると、東北のやや被災のあったところが出身だと
言う。ご家族や周辺に目立った被害はなかったとのことだが、
札幌に出稼ぎに来てて帰ろうかと思っている矢先に震災。
しばらくは札幌にとどまるのだという。

東北の店ではNo1だったというが、前日に遊んだ女の子
と同じくらい場数を踏んでいる様だ。

おとなしくて恥じらいもある仕草は場数を感じさせず、嫌みがない。
人見知りするタイプなのかもしれない。

ベッドに移動してプレイ開始。
揉んだり舐めたりと巨乳をたっぷり楽しむ。
パイズリはしなかったが、この重量感のある巨乳なら
おすすめだろう。

巨乳を揉みながら眺めながらクンニをする。
感じ方は控えめだが、いつまでも目にやきつけて
おきたいエロイ光景だ。つい、長めに楽しんだが
女の子からそろそろ交代しないと時間が・・と
言われて我に返る。

攻めてもらうとさすがに場数を踏んでいるだけのことはある。
フェラが巧い。さすがは箱ヘル仕込みというところ。
いきそうになる前に制止してスマタを希望。

スマタはあまり経験がなさそうでぎこちなかったが、
巨乳を揉んだりキスをしたりして女の子の感じている姿をみているうちに
フィニッシュ。
お腹の上のザーメンを拭いた後は余韻を楽しむまもなくシャワーへ。

シャワーから出るとちょうど時間がやってきた。
あっという間に服を着て帰り支度万全。さすがに慣れたもの。

名刺はまだないということでもらえなかった。

車まで送ろうとエレベーターで降りて、迎えの車を確認すると、
おとなしい女の子が
「医乳をこれからもお願いします。よかったら
私をごひいきにしてください。」
とハキハキと満点のご挨拶をしてお別れ。
今回の総評
フリーで格安料金なのに希望通りのレベルの高い女の子を
つけてくれて満足。短い時間ながらも女の子の時間の使い方も無駄がない。

今回の女の子は可愛くてグラマー。張りのある重量感ある
巨乳は秀逸。テクもあってレベルが高いのに、おとなしくて
恥じらいもあるので嫌みがなくて非常に良い。

また、利用したい、指名したいと思わせてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーなのに好みを告げる事ができて、それに応えてくれる
ところ。女の子の質も高い。

スタッフは接客抜群。特に女の子に口が上手いと評される一人のスタッフは格別。
この人によって、この店に通うきっかけになったと言っても過言ではない。
このお店の改善してほしいところ
できればナースか女医のコスは無料、または
格安コース料金にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告