口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分8000円+本指名料1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週お世話になった子が、また出勤をしていたので予約をしていきました。予定より、少し早くホテルに到着できたので、お店に時間を早められるか確認をしたところ、快く応じてくれました。軽く汗をかいたので、先にシャワーを浴びてお風呂を準備して待つことにしました。
お相手の女性
今回は本指名です。前回、とてもよかったのでまたお願いすることにしました。お相手も、覚えてくれたようで素直にうれしいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶり~。と第一声。けど、よくよく考えると1週間ほど前に会ってねと2人で笑う。お風呂の前に軽くキスとタッチをすると、嬢のあそこは既に湿っていました。彼女曰く汗だそうです(笑)責めると、相変わらずいい声を出してくれるので、ついついいじめてしまいます。お風呂でお互い洗いっこをしてベッドへ。今回は嬢の方が先に攻めて来てくれました。ぽってりとしたお口のディープキスは相変わらず気持ちよく、ぽってり唇のフェラも最高でした。奥まで咥えこむことはできませんが、深く咥えられた時の感触は抜群です。フェラ中に乳首をいじると、身をくねらせて感じてくれるのは攻めがいがあります。攻守交代すると、耳や首筋も弱いようで楽しめます。そして、相変わらずあそこのびらびらが大きく、とても興奮しますww本人的にはコンプレックスのようですが、私的には最高です。
責めても責められてもよい子です。
今回の総評
前回同様、満足いくものでした。また、呼びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い。
・見えチャットをやっている。
・店長がいい人。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告