口コミ(体験談)|絶対服従闇鍋会 新大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従闇鍋会 新大久保店
業種拘束M性感デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ア○さん
プレイ内容
目隠しをした状態でされるがままになります。視覚を奪われるので次にどこを触られるかわからず、興奮もひとしおです。基本的にこちらの要求を汲んでくれます。強くしてほしいと言えば強く、優しくしてほしいと言えば優しく。プロ意識が感じられました。プレイ時間に含まれないシャワーも急いだりせず、世間話を交えながら楽しませてくださいました。顔を見ることはかないませんが、とても好印象を持てました。
今回の総評
とても良かったです。プレイ中にそういう要求を出さない限りは感じよく接してくれますし、プレイ中も常にこちらを気にかけてくれるので、多少口に出すのがはばかられるようなハードルの高いことでも、素直にこうしてくださいああしてくださいとお願いしやすいと感じました。技術も確かで、とても気持ちよくしてもらいました。今回お相手してくださった方はとてもフェラがうまかったです。またいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ前のシャワーが時間に含まれないところ。目隠しをするので自分を解放しやすいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告