口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
プレー代5000円指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月からの イベントがあり エイプリールチケット欲しさと Yシャツコスプレにスケベ心が揺れてチョコチップへ 二階で受付 スムーズに対応してくれ お気に入りの娘がいるの確認し 指名を伝え 四階へ すぐ案内との事 爪チェック 口臭スプレー 手消毒と終えて プレールームへ 待つこと数分 娘と ご対面です。
お相手の女性
何時みても 可愛い娘
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あっ来てくれたんだと 喜んでくれた娘 笑顔がまた良し 癒してくれます。そこで ダッコチャンすたいるになり しばし雑談 いつの間にか見つめあい キスから ディープキスへ Yシャツ姿がまたエロく 攻めから入ります。Yシャツのボタンをはずし ブラの上から胸を攻め 片手は 下半身へのびます、良い感じになり おたがい 全裸に 胸 下半身と一気に攻め立て 娘の下半身は 濡れ濡れ状態で すると娘の反撃がはじまり 一物をくわえ込み その強弱がたまりません そこをこらえ 反撃開始 声が可愛い その声に反応してしまい 娘のお口へ大量発射最後まで絞り出してくれました。こちらを優先してくれて 名刺を取りに退室 再度もどり 名刺をもらい また来る事を約束し カーテンの前でサヨナラでした。
今回の総評
最高ですね。癒されますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
階段が狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告