口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6,000円-メルマガ割2,000=4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿へ行こうか上野へ行こうか迷っていたところ、ゴッドタンからのメルマガを見ると2,000円引きのメルマガが来ていることに気づく。フリー限定ではあるが、サクッと抜きたかったため錦糸町へ。
受付のある地下へ下ると、同じような考えの同志が5人ほど。ただし、15分ぐらいの待ち時間でいけますよとのことであったので、受付を済ませ待機。
確かに15分程度で案内となった。
お相手の女性
昼間はあまりいい思い出はなく(過去、不発に終わることがあった)、あまり期待せずに待っていると、女のコが到着。この店にしてはちょっとぽちゃなコであったが、そもそもの期待値が高くなかったため、テクに期待することにした。
プレイ内容
こんにちは〇〇です。としっかり挨拶のできるコ。体型も性格も朗らかな印象である。こちらが今日は混んでるね?と聞くと、女のコはなんでこんなに混んでるんだろう?的な感じであったので、今日はメルマガが出てるんだよ〜説明してあげる。女のコはそうなんだ〜とメルマガのことを知らなかった模様特にお店からの告知は無いらしく、女のコによっては自ら登録して把握しているコもいるようだがこのコは割とほわっとしてあまり関心がない感じ笑

今日は仕事帰り?的な他愛のない感じの会話から、時計の話等の会話で盛り上がり、自然な流れでプレイスタート。

最初はキスから入るが、キスは控えめ。女のコからガッツリ舌を出してくるタイプではなく、チロチロという感じ。

その後お互い服を脱ぎ、お互いのチクビを攻め合う。こちらが女のコのチクビを舐めると、いい感じに声を出してくれる。そして、オマンコに手を伸ばし手マン。しっとり湿っていて感度はまあまあ。アナルを触っても特に拒否する素振りはなく、結構変態ちゃん?笑と感じた。

程なくして攻守交代、愚息を拭いてもらいフェラ開始。最初は亀頭を入念に攻められる。5分ぐらい亀頭攻めが続き、その後ストローク&シコシコ。結構力強い感じであったが、単調なリズムで気持ちよさは10段階のうち6ぐらい。
イケるかどうか不安だったものの、フラワータイムのコールがあり愚息に神経を集中させ無事フィニッシュ。
女のコ優先で処理、名刺を書きにブースを一旦後にし名刺をもらってバイバイ。
今回の総評
フェラの気持ちよさはやや微妙なところがあったがイケたのでまあよし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガや他店名刺割等の割引があること。
このお店の改善してほしいところ
仕方ない事かもしれないが、ランカーとそうでないコのテクのバラツキがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告