口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16600円+ホテル代が必要
(12-17時)60分16,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+消費税=21,600円-5,000円(新規限定割)+ホテル代3,300円=19,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま見たサイトに紹介されていた女性がもの凄く気になり調べたらこのお店に在籍の女性だったのがこのお店を知ったきっかけでした。

新規限定で『ランカー女性と60分以上で遊ぶと5,000円引き』というのをやっていてとても魅力的だがその女性は来週まで出勤が無いしランカーでもない。
と言うことは新規割の恩恵にあずかるにはこの子と遊ぶ前にまずランカー女性と遊ぶ必要がある。
と言うことで行ってまいりました!
今週の自分の休みの日に出勤する何人かのランカー女性の中から一番好みの女性を選んで予約。
その二日後ぐらいに前述の女性も出勤は来週だけどネットで予約できることに気付きネット予約!
ネット予約の方はお店からの折り返しの電話を受けて予約成立とのこと。
ネット予約する際に折り返しの電話を受けられる時間帯を記入できるので、いつかかってくるか分からない電話をドキドキしながら待つことに
まだ一度も行ったことのないお店なのにすでに2つの予約状態
長い風活の中でも初めてのことです(笑)

そしてランカー女性と遊びに行く日の当日、またしても出かける前にお店から着信アリ!!(これで連続4回目)
これがお店からの折り返しのネット予約の確認電話でした(ホッ。。)

初めて行くお店はあらかじめストリートビューで場所を確認しておくのですが、このお店は看板が確認できず、たぶんここだろう ぐらいにしか分からなかったが、まぁ現地に行けばなんとかなるだろうと気にせず向かった。
そして『ここであろう』場所まで行ったが分からない・・・
キョロキョロ見回すとお店がいくつかある一角に何も看板の無いドアが一つ。
よく見るとドアの上のほうによく見るあの『18禁』のマークが。
おそらくここだろうとインターホンを鳴らすと『どうぞお入りくださーい』の声と共にオートロックが開く音が(ウイ~ン)
中に入り階段を上がると受付がありました。

予約してる旨を伝え、説明を受け、料金を支払い、ホテルを聞かれたので前に一度だけ行ったことのあるホテルを言うとそこに電話してくれ部屋が空いてるか確認してくれました
最後にサービスですと飲み物のメニューを出してくれ、いくつかある中から缶コーヒーをいただきました!

先に一人でホテルに入って部屋番号をお店に伝えるスタイルです。
ホテルに入り部屋を選ぶパネルの前をスルーしフロントに行き、
『プラチナムからですと言ってこちらを出すと3,300円で入れますのでフロントで必ず出してください』と渡された紙を見せるとルームキーを渡してくれました。
(ちなみに帰ってから調べてみたところ、入った部屋は普通に利用しても3,300円の部屋でした。たまたまこの部屋が空いてたからそこになったのか、もしもう少し高い部屋だった場合でも3,300円になったのかどうかは分かりません)
お相手の女性
プロフィール写真は顔の写っていないものが1枚だけだったのでどこまで信用できるのかとあまり期待はしていなかったのですが、ドアを開けた先に立っていたのは写真のイメージ通りの細身の女性で、ちょっとギャルっぽいけど顔も可愛くて
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性を部屋に招き入れると初めましての挨拶のあとお店に到着の電話を入れます。
電話を切るのを待っているオレに女性がスマホを差し出すので
『え?!オレが出るの?!』と戸惑いながら電話に出ると店員さんに最終確認として名前を聞かれたので予約した名前を告げ、女性に電話を返してスタートです。
女性の到着報告の電話に出させられて最終確認されたのなんて初めて。。。でもまぁこれで少しでも女性の安心感が増すのであればいいシステムなのかもしれない。
受付時の注意事項でも盗聴、盗撮防止の為にお荷物に布を被せさせて頂きますのでご了承ください って言われたし、女の子を大切にしてるお店だなと好感が持てました。

さぁいよいよスタートです!(長くてすみません)
可愛い顔をじっと見るオレの視線に照れる女性
『○○ちゃんにしてよかったよ』と言うと
【慣れてるでしょ】と笑う女性(笑)
いやまぁ慣れてはいるけどw むか~し彼女に[言わなきゃ分かんないこともあるんだよ!]って言われてからは思ったことは言うようにしてるだけですよ?!
思ってないことは言いませんから(笑)

ちゅっちゅして軽く舌を絡ませたあと『脱いじゃおうよ』と彼女のワンピースを脱がせるとプロフ写真と全く変わらないスレンダーでくびれてるのに胸は大きいという大大大好きなスタイルをしていて思わず目が
プロフ写真のスタイルがちょっと良すぎるので修正されてるんだろうなと思っていたのにその通りのスタイルでビックリ!
ブラを外しても垂れない綺麗なおっぱい
『オレも脱がせて』と脱がせてもらいます。
脱がせた服を綺麗にたたんでくれるあたりもランカーになる要因の一つなのかなと感じました。
パンツも脱がせてもらい、オレも女性のパンツを四つん這いの恰好にさせて脱がせます
四つん這いの恰好で見るアソコってエロさ倍増で好きなんです

全裸になったところでシャワーを浴びに行くのですが、この調子で書いてると何文字になるか分からないので端折って書こうと思います
これでもここまでのところで書きたいこと結構飛ばしてるんですけど

シャワーから出るとカラダを拭いてくれます!
これをやってくれる子も結構少ないですよね。
オレはそういうの全然気にしないけど、この子のこういう細かいコト出来るところが人気の秘密なんだろうなと感じました。

ベッドに横になり最初は気持ちよくしてとお願いします。
乳首を舐めながらティンコを触るのが気持ちいい
乳首は指でイジったままおクチはだんだん下にさがっていき、いきり立ったティンコを咥えてくれます。
オレ的にはなかなか咥えてくれないジラす攻めが好きなんだけど、このビジュアルの子がオレのティンコを咥えてくれていると思うだけでである。
しかしこの子の本領発揮はここからだった。
唾液まみれにした亀頭を優しく手に包み、上下の動きではなく手の中で回すようなスクリュー的?!な動きで亀頭を刺激しつつ乳首を舐める攻めは超絶に気持ち良かった
ローションじゃないのにあんなに気持ちいいなんて・・
手コキではなく咥えられたい人だが、あのままイキたい衝動に駆られるほど気持ちよかった
やっぱりランカーってのは伊達じゃないんだと身をもって知る。。

たまらず攻守交替してもらう。
オレの攻め方はいつも同じだから詳しくは書かないが基本はジラしてジラしてから舐め、そのあと指を入れてクリと中を攻めるスタイルだ。
ちなみにこの子はギャルっぽいのにパイパンではなく、あそこの周りにも手入れはしてると思うがきちんとお毛毛の生えたおまんまんでそれにもテンションが上がった

しばらくクリをイジめると大人し目の反応ではあるが気持ちよがってくれてるようなので入口に指を当ててみるがあんまり濡れてはいない。
中指を舐め、中指全体にちょっと湿ったあそこのおつゆをしっかりつけ、痛くないか確認しながらゆっくりゆっくり入れていくと気持ちよさそうな反応をしてくれる
中を刺激しながらクリを舐めると気持ちよくなった瞬間に膣内が膨らんで、中指をちぎらんばかりに締め付けて外に押し出そうとする
指一本でこれじゃあもしティンコだったら・・・と考えてしまう
二本入れたら痛いかな・・と思いつつ聞いてみると大丈夫だよと言ってくれたので痛かったら言ってね、とゆっくり入れてみる。
膣圧がすごい
中はそこそこ湿ってはいるが濡れ濡れではないので出し入れはせずGスポットを刺激しながらクリを舐め続ける。
【イク。。】とカラダに力が入り控えめにイッてくれたようでした
指を入れたままキスをしに顔を近づけるとすかさずティンコを握ってしごかれる
その時に彼女のあそこに指を入れたままの右手に何か液体がかかった感触があったから あれ?!潮吹いたのかな?! と思って見てみたらティンコから恥ずかしい量の我慢汁が垂れていてマジで恥ずかしかった(// //)

10分前?!を知らせるアラームが鳴ったのでオレもイカせてもらうがその前にちょっとだけ69をお願いする。
69は相手の顔も見えないしすごく好きなワケではないんだけど、お互いの性器を舐めっこするって行為がもの凄くいやらしくて好みの子とだったら興奮しちゃう恰好
壁に鏡の付いてる箱ヘルだと舐めあってる姿が見れてちょー興奮する

女の子に横になってもらい正常位の格好で硬くなったティンコをクリにこすりつける。
ローションつけたほうがいいのかな?! と一瞬思ったけどビショビショの我慢汁で必要なかった
彼女の【気持ちいい】と言う言葉と切なげな表情、スタイル抜群な女性が大きく脚を開いている恰好に高まって大量に発射
今回の総評
正直、本命の子に入る前に割引の恩恵にあずかる為に突撃した回だったのに、予想を遥かに上回る女性の良さと内容で大大大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話の対応も店頭での対応もとても感じが良かったです
・初めてなので今回の子についてしか分かりませんが、ここまでプロフィール写真『まんま』 の女性に会ったのは初めてです!
・このレベルと内容でこの値段はそうとうお得だと思います!
このお店の改善してほしいところ
・初めての人には場所が分かりずらい
・同じホテルを違うお店で利用した時は『日曜の休憩』で4,900円の部屋を3,000円にしてく  れたので、ウルトラプラチナムさんももう少し頑張って3,000円にしてもらえたら嬉しいです
[!]このページについて報告