口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース 15,500円+指名料2,000円+前日予約料1,000円-VIP会員割引1,000円-ポイントカード10スタンプ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バイオレンスに予約したのですが
実際のプレイは『アマリエンボーン』(豊島区西池袋1-44-6) でした。

ハピネスグループの池袋に3店舗目が出来たのが『アマリエンボーン』です。
グループ加入前は元は熟女系ソープだったようです。

現在はアマリエンボーン専属の嬢がいるわけでなく、グループのバイオレンスかクラブハートの嬢の中で、全枠が予約で埋まる嬢をこちらに入れているようです。

当日はまずバイオレンスに入り、その後ボーイさんに連れられてアマリエンボーンまで歩きます。

2階に上がり入り口入って右がフロント、左が待合室。

フロントで受付せずに待合室に入ります。
待合室は狭く、3~4人入ればいっぱい、テレビあり、雑誌ありです。

店が数日前にオープンしたばかりなので新しい雑誌が用意されていました。

受付/支払いは待合室の中で行われました。

トイレを使うかどうか訊かれなかったので自分からトイレがどこか聞いてトイレに入りましたが、トイレもかなり狭いです。
男性用トイレの隣に女性用トイレが並んでいました。

予約した時間ちょうど位に声がかかり案内されました。
外から室内に入って右がフロント、左が待合室ですが、正面はカーテンがかかっていてその奥が各個室でした。
カーテンを開けるとすぐに嬢にご対面です。
お相手の女性
何度も会っている嬢なので、写真とのギャップがもうわかりません。

例えれば、街を歩いていれば男性が振り返ってみるような美人さん。
ショーモデルではなく女性ファッション誌のモデルのような身長・スタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して4~5歩でプレイルームです。

この店、ビルの2階にありますがワンフロアのみです。
部屋は全部で3部屋しかありません。
待合室が3~4名しか入れないのもそれ以上に個室がないので必要最低限なわけです。

入った個室はかなり狭い。
室内の半分以上がバスルーム、ベットスペースが狭いので荷物を置ける場所がなく、足拭きマットを置く場所もない状態。

普段はベットに腰掛けて嬢が正面の床で脱がしてくれるのですが
嬢がいるスペースもないので
こちらは立って服を脱ぎ、嬢はベットの上で服を受け取っるというセルフでの脱衣になりました。
嬢のほうはベットの上で脱いでいきました。

それからシャワーで洗体してもらい、湯船へ。

湯船は狭いですが深さがあるので嬢も入ってきて混浴。

風呂場から上がってベットに行きまずこちらから攻めます。
照明が段階で明るくなったり暗くなったりするものではなく電球、そして足元のほうにあるため、股間にバッチリ明かりがあたります。よく見えるため普段よりもワレメちゃんを堪能できるのですが部屋が狭いためにベットの足元が狭く、姿勢がきつくなってしまいました。

攻守交替し、寝転ぶと顔の上部にクローゼットの底があり、ちょっとプレイしにくいです。
攻めてもらっているといつもよりも早く硬くなっている気がしました。

69の体制になってあそこを舐め回します。
いつもよりも69の時間が長いような気が!
気持ちよかったのでしょうか?

69をやりながら帽子を被せてもらってまず上に乗ってもらいます。
3度ほど体位を変えて果てました。
そのままベットでちょっと会話をしてシャワーで洗体、一人で湯船につかり、帰る準備をして退室しました。
今回の総評
全体的に狭いです。待合室、トイレ、個室。

ただ狭いのがあまり苦痛に感じないのでもう行きたくないとなるほどでもないです。
昔、ドラえもんにあこがれて押入れで寝たことのある人ならぜんぜん平気でしょう。

照明がいい位置にあってプレイ中にアソコがばっちり照らされてとてもよかった。

嬢は最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3部屋しかないので待合室が混雑するということがなさそう

指名で埋まる子が使っている店舗なので嬢の質は最高でしょう。
バイオ・ハートは嬢の在籍が多くなってきており個室が足りなくなってきているためフリーの客が入れなくなっているらしく、指名で埋まる嬢をこっちに持ってきているらしいです。
このお店の改善してほしいところ
ビルのワンフロアに作った店舗なので狭いのは直せないでしょが
荷物置き場、足拭き場を設置してほしい。
[!]このページについて報告