口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13500円(自宅に呼んだ)
100分コース14500円+指名料1000円+交通費1000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急にたまらなくムラムラして電話。ちょうど前回と前々回分のポイントを使えるだけ使って過去に呼んだことのない女の子をチョイス。
お相手の女性
人見知りで自分から話の話題を振るのが苦手という清楚系美巨乳女子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ムラムラし過ぎてインコールが終わると同時にキス。
黒いワンピースの上からおっぱいを揉むと、服の上からはそれほど大きさは感じませんでしたが、いざ服を脱いでもらうと服の上からは想像できないほどの美巨乳。
乳輪は少し大きめですが、全体的なバランスは抜群で、揉み心地、舐め心地ともに最高です。
そんなおっぱいは強めに舐められたり、吸われたりするのが好きということなので、ジュルジュルとイヤらしい音を立てながら頂きました。
アソコもクリより中という変態さんで、おっぱいを攻めながら同時に中指を出し入れさせるとビクッビクッと体を反応させながら感じてました。
攻守交代してフェラしてもらうと、何て言うのかな今まで体験したことのないようなフェラ!
舌の使い方、咥える強さ、口を上下させるタイミングが完璧で、口に発射したあともそのまま咥えててほしいほどでした。
すっかり彼女のフェラの虜になった私は、そのあと2回、合計3回口に発射させてもらいました。
そのあと世間話をしてると三重県の生まれで関西弁が話しやすいとのことで、私も関西弁は大丈夫だったので関西弁で話をしていると、ようやく慣れてきたのか積極的に話してくれるようになりました。
今回の総評
とにかくフェラがたまらなく気持ちいいのと揉み心地、舐め心地抜群の美巨乳で是非また呼びたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告