口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17500円(室料込)
60分コース8,000円+イベント5分追加無料+指名料1,000円+オプション代7,500円+レンタルルーム代2,000円ー口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼に電話。当日の夜だったが空いているとのことで指名。予約時間に立川駅の南口のローソン前から電話。レンタルルームに入室後、部屋番号をお店へ電話。女の子到着後にオプションを決定し、料金前払いで、タイマーが始まります。
お相手の女性
モザイク越しですが、雰囲気はそのとおりです。可愛く、肌がきれいで、おっぱいやおしりも可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベテランです。テクニックバッチリです。全身舐めオプションをつけ、カラダ中を丹念に舐めまわしました。いつもどおりなので、もはや何も言われません。足の指を舐めていると、変態変態言われますが。
攻守交代。シンプルながらも良い加減の握りで、じっくり攻められます。乳首舐められます。気持ちいいんです。「まだだよ!」「まだ我慢だよ!」と言いながらも手を止めてくれず、暴発フィニッシュ。まだ時間が少し残ってたので、いける?とかやってましたが、駄目でした。今回は射精感不足でした。
今回の総評
まぁ、満足なんですけどね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約のとき、いつも同じお願いをしていたので、最近はお店の方から◯◯と〇〇でしたよね、と言ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告