口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円(室料込)
口コミ見た!初めて価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ショー→DK→個室で
お相手の女性
皆価格の割にレベル高い
プレイ内容
他の投稿にもある流れで個室に。

1人目

大人っぽい娘。
体型を褒めてくれたり会話でも気分良くさせてくれる。
脱衣→ソファでイチャイチャ→ベッドでイチャイチャ。全身リップから69からローション手コキで1発目発射。
シャワーで綺麗にしてイチャイチャしてお別れ。

2人目

黒髪の若い娘。
ソファでイチャイチャ→ベッドでイチャイチャ。2人目だからかF無しでお別れ。

3人目

少し派手目な娘。
入室早々天然炸裂だったけど、雰囲気作りが上手い。ソファ→ベッド。反応も良く、まさかの2発目発射。
手を洗う時も後ろから娘を抱くような形で洗わせたり、洗った手を胸のバスタオルで拭かせたり、入室から退室まで一貫して他の娘とは違うテクニックを感じた。

4人目

現役JKって言われたら信じてしまうくらい若い娘。ソファ→ベッド。
援○してるかのような背徳感に少し興奮。見た目は大人しそうなのに結構攻めて来てくれるギャップ萌え。
まさかの3発目発射の予感がしたけど、時間と弾切れで終了。

噂通り同志や娘で混み合う階段の踊り場でイチャイチャからサヨナラF。
パンチラを拝みながら見えなくなるまで見送ってもらって下でアンケート。
次のショーが始まるから手短にと言われたから、急いでアンケート書いて退店。

やってしまった…。

2発発射の割引券を貰い忘れた事に気付いて連絡するも

「一度建物の外に出られたらお渡し出来ません。」

との事。

唯一の不満が残る結果になりましたとさ。
今回の総評
店側の不備以外はかなり満足度が高い
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
言葉遣いが丁寧。建物が綺麗。短いながらも質の良い接客が何回も受けられるからお得感あり
このお店の改善してほしいところ
前述したとおり、2発発射の割引券が自己申告である事とアンケートの時にしか受け付けない事への説明が一切無く損してしまった。
店にとって損なのはわかるが、そういった説明もしっかりとして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告