口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事があって吉原付近にいったついでに、最近お気に入りのお店に行ってきました。
受付を済ませパネルの中からおっぱいの大きい子を選びました。
お相手の女性
おっぱいの大きさはプロフィール通り。
ボリュームがすごいです。
何より驚いたのがスタイルの良さです。
大きなおっぱいと対象的にくびれはしっかりあり、モデルさんの様な体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴槽で体を洗ってもらい潜望鏡をしてもらいました。
優しめのフェラで、ゆっくりかつジュボジュボと唾液の音を混じらせながら丁寧に舐めてくれます。
ベッドでは、激しめのディープキスから始まり、これもまた舌の動きが凄くかなり上手でした。
攻守交替し、責めさせてもらいます。
感じやすい体質の様で、少しおっぱいを舐めて下に手を伸ばすと既にびしょびしょでした。
シックスナインをしお互いに準備が整ったところで○です。
感じてくれてるのか、女の子の方から自ら腰を振ってくれます。
ここまでくると女の子の方もかなり積極的になっており、あれよあれよと体位を変えたっぷりと○○を堪能できました。
最後はまた正常位に戻り、背中に手を回してもらい抱き合いながら腰を必死で振り、そのままフィニッシュです。
今回の総評
前回、前々回もそうでしたが働いている女の子の数が多くパネルも充実しているのでタイプの子が見つけやすいなと思いました。
今回の子も見た目、中身ともに好みにぴったりで大満足できました。
また吉原に行った際はお邪魔させてもらいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告