口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分15,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる巨乳ちゃんを見つけ、前日に予約。
スムーズに受付を済ませ、しばらく待ってからの案内。
待合はそこそこ広くストレスフリーで過ごせるのは高評価。
お相手の女性
アイドル系。
大きな瞳と短めの前髪がロリっぽさを際立たせている。
肝心のおっぱいも、大きさ、形、固さともに上々。
巨乳ちゃんの中では、垂れ率が結構高いがこの子はピンっと張ったいいおっぱいの持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶を済ませ、服の脱がしあいからのシャワー。
気遣いもしっかりあり、サービスもいい。
体を洗う手つきも滑らか。
一通り洗い終わったあとは、潜望鏡でのフェラ。
あまり期待していなかったが、これがいい意味で予想を裏切られた。
舌の使い方がかなりうまい。
そして玉を触る感じも、ツボを押さえており快楽に身を任せることができる。
このままいってしまいたい欲望にかられたが、まだもったいないと必死で自制。
ベッドへ移動してからは、こちらの責めから。
首筋から徐々に下へと降りていくと、びくんびくんと中々にいい反応を見せてくれる。
しっかり潤ったところで正常位でがんがん打ち付け、悲鳴に近い喘ぎを聞きつつすべてを放出して終了。
今回の総評
かなり上物の巨乳ちゃんだった。
サービスもテクも満足。
また時間がある時にロングコースで遊んでみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告