口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
びちょん娘クラス 交通費無料(五反田駅近くのラブホ) ネット指名料1000円  入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで見つけて興味が沸いたお店。
事前に調査するとなかなか良さげなお店らしく、
電話すると対応も良いのでその流れで利用を決意しました。
お薦め女性も無理にプレミアムクラスを押し付けてこないのも高評価だ。
お相手の女性
ダークブラウンの髪にナチュラルメイクの可愛らしいお嬢さん。
無邪気な笑顔で心も癒やされる。程よい肉好きの若々しいスタイルも合格点を軽くクリア。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶からのおしゃべりと普通に良くある流れだが、
清楚で真面目な女子大生らしい彼女の雰囲気が風俗とはかけ離れていて、
年下のお嬢さんとホテルで二人きりというシチュエーションに妙に胸が騒いだ。

彼女をお風呂に誘い洋服を脱がす。
逸る気持ちを必死に堪えて彼女のブラウスとスカートを脱がすと、
乙女らしい可愛い下着を着ていました。

ピチピチしたみずみずしいお肌は匂うようなフレッシュさでこちらの妄想をかき立て、
大きくて形の良いバストは乳輪も慎ましやかで色合いも浅め。
キュッとくびれたウエストからお尻のカーブもいい感じの色気を漂わせていた。

お互いに泡だらけになって身体を密着させて洗うと、
彼女のスベスベしたお肌の感触がダイレクトに伝わってくる。
下半身がザワリとしたのでソッコーで身体を洗い流して彼女をベッドに連れて行った。

押し倒すようにベッドに倒れ込んで、彼女の唇を奪うようなキスをする。
彼女も口を開いてこちらの舌をしっかりと受け止めてくれて、お互いの身体を弄り合う。
本当の恋人みたいな(年齢差を考えると愛人かw)濃厚キスを心ゆくまで味わった。

仰向けになっても形が流れない張りのあるバストを熱心に愛撫すると、
彼女が顔を手で隠してしまったので、「どうしたの?」と聞くと「明るくて恥ずかしい…」と頬を赤く染めていた。

ベッドの明かりを落とすと、彼女から恥ずかしさが消えたのか、
身体の悶えも大胆になって声も大きくなっていた。

彼女の手を取って硬くなったペニスに導く。
「大きいです…スゴイ…」彼女が細い指で扱きながら耳元で囁いた。
膝立ちになり、彼女を前に四つん這いにさせてフェラをさせる。
必死におしゃぶりしている彼女の姿がとても卑猥だった。

69で攻めると「も、もうダメ~」と涙声を出す彼女。
最後は後背位素股で彼女の魅力的なヒップに擦らせて満足しました。
今回の総評
若さ満点のフレッシュなスタイルと可愛らしい顔つき。
プレイも新鮮で満足でした。素人系の楽しさにハマりそうだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何も知らない素人のお嬢さんと遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告