口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション3500円ー割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早くも3回目の「あんぷり亭」さんです。受付対応は相変わらず素晴らしいです。今回は予約した女の子がお休みになってしまったため初めてフリーで入ってみました。
お相手の女性
いつも通り案内されたレンタルルームで5分程待っていると扉がノックされ女の子と対面です。女の子は「普通の女子大生」といった感じで普通にかわいかったですw愛想も良くてスタイルも小柄でシャープでした!
プレイ内容
オプション表を受け取りオプションを指定します。今回は初めて生乳オプションと乳首舐めを付けてみました。女の子がお店に電話をして総額をお支払いしてプレイスタートです。女の子が上を脱ぎ自分は全裸になってお互い「よろしくお願いします」と言ってハグからスタートです。かわいい女の子とハグをしただけでもう息子が半勃起ですwそして自分が寝る体勢になり乳首舐めをしてもらいます(すごく気持ちよかったですw)女の子にローションをお願いしてローション手コキをしてもらいます。手コキのテクニックはソフトタッチな感じで良かったです。乳首を舐めてもらいながらのローション手コキで早くも一発目を発射してしまいましたw(恐らく10分くらいw)出したものをティッシュで拭いていただいて少々休憩しますw少しぐったりしていたのですが女の子がやさしく息子をにぎにぎしてくれて無事息子が復活wそのまままた乳首を舐めてくれます(ホントに気持ちいいw)二回目だったので少し時間はかかりましたが女の子のテクニックのおかげで発射できました!乳首舐め手コキ最高ですwそして女の子が手を洗って自分がシャワーを浴びて部屋を一緒に出てお別れをしました。
今回の総評
今回早くも三回目のあんぷり亭さんだったのですがまたまた大満足です!予約していた女の子がお休みになったのは少しだけ残念でしたが、その後のお店の対応なども全然問題無かったですし、代わりの女の子もかわいくてよかったです。この口コミを投稿してまたすぐに伺いたいですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧でスムーズです。(予約や割引適用など)
女の子がかわいい。
コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告