口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
某サイト割40分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店が入っているビルまで来ると看板が置いてあるのでわかりやすいです。階段で2Fにあがり、お店の扉を開けるとボーイが出てきて指名有無を聞かれます。

フリー某サイトの割引利用であることを告げて座席に案内。

店内は新規店だけあって内装・デーブル・ソファーすべてきれいです。特にソファーは柔らかく座り心地も良かったです。

内装だけなら歌舞伎町のセクキャバでナンバーワンじゃないでしょうか。内装だけならですが、、、
お相手の女性
20代の女性が出てくると勝手に思い込んでいたのですが、見た目や肌の触り心地から明らかに30オーバーの人が出てきたので、正直がっかりです。

1人目:
見た目年齢:30代前半、胸:Bくらい、スタイル:スレンダー系、肌:張りがなくなり気味、唇:やや硬め、接客:サービス積極的

2人目:
見た目年齢:30代中盤、胸:垂れ気味Dくらい、スタイル:ちょいぽちゃ、肌:若さはない、唇:キスしてないので不明、接客:サービス精神なし

ホームページなどに写真はないので写真プロフィール信用度は評価なしです。
プレイ内容
座席に案内されるときに軽く店内を見まわしましたが、他の客がいる雰囲気なし。座席でビールを飲数分程度で1人目が着ました。

女性には申し訳ないですが、私が期待していたのよりは明らかに年齢が上の方だったので、内心ではかなりテンション下がっていました。

そんな気持ちはひた隠し女性とトーク。新規店なのでチェックのために着たとか、楽しかったら通うようにするとか会話してキスからプレイ開始。唇は柔らかさも瑞々しさもないものでしたが、何もしないよりはいいのでずっとキスしてました。

その流れで女性の胸も触ってみますがBカップのちっぱいで張りもないので、特に揉みがいもないですが、こちらもやっぱり何もしないよりはましなので揉んだり乳首触ったりしていました。

そうすると何だかんだ思いつつも股間は膨らんでくるので、女性もズボンの上からサワサワしてくれます。さらにこれも続いているとこちらも興奮度も高まってきて直接触ってほしいという気分になりますがそこはぐっと我慢。

時間いっぱいイチャイチャして女性とバイバイ。自分の好みではなかったですがサービスが積極的だったのは良いところです。

1人目の子とバイバイしてから1~2分程度で2人目が着ました。2人目も決して若くない年齢の方でテンションダウン。
(最後にエース級を付けて延長を狙うのがセクキャバ付け回しの王道じゃないのか!と心の中で一人突っ込み)

こちらからサービスを期待する気もなくなるくらいに見た目が好みではなかったので、ビール飲みつつひたすらトークに徹しました。お店の内装がきれいなこと、昼の部と夜の部両方出勤する女性もいること、女性の趣味、過去に在籍したお店での出来事などなど。。。

会話の流れで女性の胸も触ってみましたが、年齢からくる劣化でしょうかやや垂れ気味の中身がしぼんだような胸で全く揉みごたえがありません。

そのまま時間がきて終了。店内ガラガラでしたが延長交渉もあっさり全然なくお店を後にしました。

ホームページからは全然伝わってこないのですが、このお店はOver30 の女性が出てくるお店なんですかね?
今回の総評
20代の若い子が来ることを期待していましたが、期待とは全然違う女性が出てきてがっかりしました。でも女性が悪いわけではなくてあくまでも私の好みとあわなかっただけなので、若い子じゃなくても良いという方には楽しめると思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
内装が綺麗。
ソファーの座り心地が良い。
遮蔽もしっかりしてるので周りが気にならない。
某サイト割を使うと歌舞伎町のセクキャバとしては安めな方。
このお店の改善してほしいところ
在籍女性のプロフィールや写真などが公開されていると良い
女性の出勤情報が公開されていると良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告