口コミ(体験談)|神戸デリヘル クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘル クリスタル
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
フリーで遊ばせて頂きました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回ネットとかでもトップにでてくることが多く気になっていた店舗に行ってまいりました。
まず最初に気になっていた女の子をネットで探して電話をかけました。
写真はどの子も可愛くいつもながら写真にだまされてるのかと少し不安になりつつも写真自体がとてもタイプの女の子を発見。
ただその日は出勤になっていなく残念。
もうひとり気になる女の子を発見しましたのでその子は出勤になっていましたので遊んでみようと思い電話をしてみたところ完売と言われました。

さすがに人気な女の子なだけあって予定が出たら予約ですぐ完売になるそうです。
そして店員さんがとっても自信があるみたいでフリーで遊んでくれてもいい子を行かせますよと言っていましたので正直怪しい感じもしたのですがはじめてですし信じて行ってみることにしました。
予約成立。
時間の1時間前にホテルに入り電話をかけて部屋の番号を伝えました。
最後に念押しの信じてますよ♪と言って電話を切りました。
よほど自信があるのでしょう。
任せて下さいと言って電話を切られ女の子の到着を待つことに。
お相手の女性
見た目に関しては悪くもなければ良くもない。店員さんが自信ある感じで進めてくれてこの子?と思う感じの女の子。まぁ100歩譲ってルックスは置いといて女の子自体の態度とかがあまり良くなく愛嬌も全然良く無いですし私的にもテンションガタ落ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイに関してはとっても経験が長い子みたいで自分本位のプレイスタイル今回ほど75分が長く感じた事はありませんでした。
一方的にしゃべるし一方的な責め。どんな感じがいいとか一切聞かれることなく勝手に責めだして尚且つ攻めようとしたら「うち責められるの嫌いやねん」とガンを飛ばされ言われるがままプレイの時間が過ぎていきました。

私的には交互に責めたり責められたりしてイチャイチャしたかったので今回はとても残念でした。
私自身も別に無口なほうではなく結構しゃべる方なのですがその上にかぶせて来る感じでした(笑)
今回の総評
総合評価は残念としか言いようがないです。女の子のルックスは許せた感じだったんですけどプレイに関して不満点が残る結果になりました。

店員さんもちゃんと把握しておいてほしかったです。

おすすめできる子がいないのでしたらそれはそれでもっと別な感じのススメ方もあると思います。
しかしその点に関してはこれから改善しようと思えば変えられると思うんですけど
女の子の性格的なところはもう無理だと思います。

もっと採用基準をルックスだけではなく性格や愛嬌とかもみて採用してほしいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんがハキハキした感じでノリのいい感じだったとこ。
このお店の改善してほしいところ
全体的に不満が残る一回になりました。期待が大きかったので少し裏切られた感がありました。
[!]このページについて報告