口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円+ホテル代が必要
28,000円(130分)+2,000円(指名料)+2,000(オプション料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
[受付前]
いつもは自宅でお願いしていましたが、都合が変わり、今回はホテルで利用しました。
実は、その時ビジネスホテルに滞在していましたが、風俗の利用が厳しそうなところ?でしたので、ホテル探しをしました。。近くのところ、かつ、きれいなところで探しておきました(部屋には入ってない)。
[受付]
電話でいつものようにお願いしました。どうしてもお会いしたい方がいたので、長めの130分でお願いしました。ずっと丁寧に対応してくださる男性の方で、こちらの要望も真摯に対応してくださっていました。
[受付後]
目星をつけたホテルに入り、再度電話し、部屋の番号を伝えました。そこまで待つことなく、到着しました。
お目当てのお姉さんには、「いつも自宅なのに!!」とびっくりされつつ、変わらずいつもどおりに接してくださいました。
お相手の女性
お気に入りな女性です。仕事としても誠実に対応してくださり、女性としても魅力のある方で、ほんとに、また会いたい、と思ってしまう方です。髪がきれいなところが印象的です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅とは異なり、ホテルなのでシャワーや照明の明るさの扱いなどに、自分自身しどろもどろでしたが、いつもどおりにうつ伏せになってはじまりました。

自分のお願いするところを覚えている?のか、腰から背中、肩、首周りと上半身をしっかりほぐしてくださります。回春がお目当てなところは捨てきれないですが、しっかりとマッサージしてくださるところがとても好きです。
しかし、今回は時間が長めだったので、脚の方もしっかりとマッサージしてくださいました。
何回もお世話になっていると、ずーっとお話してしまっているのですが、それでもしっかりとしてくださるので、自分だったら話に集中しすぎて疎かになってしまうのに、、と思いますが、しっかりと仕事?はこなしてくださいます。
ほとんどずっと話していました!

いよいよの時間ですが、この時間はやはり、待ちきれません!
うつ伏せでマッサージがそろそろ終わる?ときに太ももの方にじわじわと迫ってくる感じが、待ちきれません!!!
その後はもう、気持ちいいところをどんどん責めれれるので、気持ち過ぎました、、、
添い寝でピッタリと密着しながら責められたり、上に乗ってもらったりといろいろ責められているうちに、タイミングが悪く我慢できずに出してしまいました。

我慢できなかったのはそれだけ気持ちよかったんですね!といってくださいましたが、ほんとにそのとおりでした。。。
今回の総評
また、時間作ってでも、お会いしたい、の一言です。
そんな遠くない時期に、癒やされに行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も誠実な対応だと思います。雑なところはないところが良さかと思います。
このお店の改善してほしいところ
気になったところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告