口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
ネット予約割引▲¥1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にネット予約をして、受付1時間前に確認の電話。

当日ホテルに入り、予約時間通りに嬢とご対面。
お相手の女性
HP上の画像とスリーサイズはあてにならないとはわかっていますが、W59でぽっちゃり+が来るとは。。。。
画像もとても良く撮れていて、正直言って違う人と思えるほど。
ルックスも残念ですが、おっぱいがなくてもウエストにこだわる自分としてはかなりトーンダウンしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
かなり落胆したのですが、それを悟られないように必死につくろってトーク。

話をしてみると素朴な感じで性格はかなり良い子でした。

このままトークだけで終わってもいいかなとも思いましたが、シャワーのお誘いがあり移動。

新人ということもあり不慣れでかなり恥ずかしがっていて、それがツボに入り、まあ悪くないかなという気になってきました。

ベッドに移動して、まずは攻めてもらおうと思ったのですが、どうにもならず、すぐに攻守交替。

攻めてみると感度が良いのか、かなり声を出してよがりはじめあっという間に大洪水。
何度も何度も逝ってくれ、なんとなくここで満足。

また交代して攻めてもらいますが、イマイチで逝きそうにありません。。。視界に入ってくるぽっちゃりな体型に気持ちが萎え萎えになってしまい、またも攻守交替。

攻めるとまたも良い感じでよがってくれるので、同時に手コキしてもらい、なんとか無事にフィニッシュ。
今回の総評
女の子はとても性格が良くて、がんばってくれて、感度最高。

ただ、、、勝手に想像していた自分が悪いのかもしれませんが、見た目が、、、、。


久々に良い勉強になりました。
そう言うしかないです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
かわいい子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ここのところ当たりを引いていたので安心していたのですが、今回のような嬢はコンセプトから外れるのではないですかね?
コスプレの衣装入らないと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告