口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにお仕事に励んでいるとまたいつものようにムラムラ病が発症しPCにて見学。今日は渋谷にいなければならないので本拠地には行けないので探していると以前にブックマークしたお店を思い出し検索。サイトをスカウティングすると以前同様写真ではレベルが高い。今日は若い子とお遊びしたい気分だったのでここに決めようと電話をしてピックアップされてる嬢様が空いてるかを聞くと出勤初っ端が空いていると嬉しいお誘い。早速予約をしました。ある程度仕事も片付いたのでのんびりホテル探し。良さそうなところを幾つかチョイスして現地へ。見た目も良く金額もそれなりにリーズナブルなのでホテルを決めて受付。部屋に入り再度連絡。もう近辺にいるとの嬉しい報告を受け待つ事少々。
お相手の女性
色白で清楚な女性。顔立ちも綺麗。胸も大きめで抱き心地良好。
ソフトから入る濃厚キスは恋人かと勘違いさせる麻薬。フェラは浅めのストロークだか舌遣いが上級。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポンが鳴り鍵を開けると
「お待たせしました。」
と嬢登場。色白で清楚な感じの子で写真とあまりごさがありません。
支払いを済ませてソファーにてお話し。直ぐにシャワーを浴びようとのお誘い。花柄のワンピースから白い下着が登場。そのまま食い付きたくなったが嫌われたく無いので我慢。そしてこの我慢が俺のバットを熱くさせた。
シャワーにて丁寧に洗って頂きベットへ。
「舐められて嫌なところは無いですか?」
とシャンプーしてくれる美容師の様な優しい質問に特に無いと答えプレイボール。
先行は嬢。ソフトなリップタッチからの濃厚なキス。そこから胸の辺りに降りてきてからの全身リップ。軽めの吸引と適度な舌の動きがたまりません。暫くしてからのフェラ。浅めのストロークですが全身リップ同様舌の動きがたまりません。ついでに清楚なお顔で一生懸命奉仕していただいてるのでバットが金棒になりそうです。攻守交代して俺も攻撃しようと誘うがバットを離したく無いそうでお尻だけ俺の顔の前に。なんと穴という穴が全て清潔でツルツル。沢山唾液をつけるとピクピク動きながらもまだなお俺の金棒を食べ続けております。素股を希望するとようやくお口から金棒を外して上に乗り騎乗位素股開始。張りのあるいやらしいオッパイを見ながらクネクネと腰を振られそのまま体制を変え正常位素股へ。程よく濡れた感じがフェラでクタクタになったはずの金棒が元気にスイングして白球をたっぷりと出してゲームセット。
「随分濃い精子が出たね。」
なんてこんな清楚な感じの子に言われると興奮するなぁ〜と思いながらのピロトーク開始。楽しく会話をしていたらアラームが鳴りシャワーを浴びてお互い綺麗さっぱり。着替えを終え部屋を後にしました。
今回の総評
たまに遊びたくなる素人系の女の子に出会えました。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約時間通りに来てくれました。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特には気にならなかったです。
[!]このページについて報告