口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(室料込)
90分ホテル代含21000円+指名料2000+延長30分8000円-ポイント割引1000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りムラ×2してしまい、熟考した結果利用を決め電話。
希望の女性が時間の都合で予約不可だったり、電話タッチの差で予約できなかったりで、一時は利用を断念。
しかしながら、やはりあきらめきれずに再度店に電話し比較的早く出来る女性を確認。受付の男性の強いおすすめもありようやく予約決定。
お相手の女性
車で駅待ち合わせ。
窓ガラスコンコンしてこんばんは!と車にIN。
服装がいやらしい。
ニット?のワンピースで体のラインが出ており座席に座ると
裾が上がりいやらしい太ももがチラリ・・・。
と同時にOPのとびっこリモコンを渡される。
スイッチONと同時にすごい振動音が・・・。
移動中も
女性はもういやらしい吐息をもらし、一言「濡れやすいんです」と。
ホテルつくまでにいっちゃうかもと…。
この時点でムスコはギン○○です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル駐車場からホテル受付までのとびっこを使っていたが
余りにも音が大きい為、受付前で一度OFF。
受付終了後再度ON。
部屋に入出後、即尺開始。
とてもいやらしいフェ○。しかもとびっこつけたまま。
こちらもお返しにと下着を脱がしてみたら、大洪水。
しかも今迄見たことのないような糸引き。
勿論下着は・・・。
イチャイチャ後シャワーを浴びベッドIN。
とても30代とは思えない体のラインの綺麗さ。
OPでお願いしたランジェリーで更にいやらしさを増し、
お互いヒートアップ。
女性は4回いったかな?
プレイ終了後着替えてホテル退室時、後ろ姿をふと見ると
ニットワンピースが体のラインをしっかりと・・・。
特にヒップラインが・・・。
もっと早く気が付けば!!!
今回の総評
デリヘルで初めて延長をしたほど私には相性抜群でした。
会話もプレーもとにかく合う。
次に会う時も同じ服装が良いなと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜の指名でも比較的デリバリーが早い事が多い。
系列店でもポイントが使用できる事。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
[!]このページについて報告