口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
フリーマンツー30分6,200円-口コミ情報局割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店までの経路は前レポに書いたので、必要な方はそちらをご覧ください。

お店のドアを開けて階段を下りていくと呼び鈴が鳴って下から店員さんが出てきます。
「ご指名はございますか?」
『フリーマンツー、口コミ情報局さんの割引でお願いします。』
「フリーの場合は下が触れない女の子が付く場合がありますが」
『了解です。』
インカムで店内に連絡した後、
「待ち時間40分です。**分前までにお戻りください」
料金を支払い、外出券を貰って一旦外へ。

適当にうろうろし、コンビニのイートインでコーヒーを飲んで時間を潰します。
外出券には「メルマガ割」となってます。
近くのハーレムビートさんと違って、口コミ情報局パワーは薄いようです。(笑)

指定時間の少し前にお店に戻り、店員さんに外出券を渡します。
飲み物はウーロン茶を貰って、席に案内されます。
5分ほど待つと女の子が席に来ました。
お相手の女性
店名どおり店内はジャングルを模した内装で、ちょっとしたテーマパーク感覚?(笑)
女の子は動物をモチーフにした衣装で接客してくれます。

お相手の子は・・・
大きめです。フォーリンラブのバービーさんの体にホンジャマカの石ちゃんの笑顔をコラボさせた感じです。
人懐こくて、楽しくて、性格は良い子です。
ルックス 2
キス   4
おっぱい 2(大き過ぎ)
接客   4
総合   3

お写真は・・・上手に写してます。
後から見れば面影が少し残っていますが・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
口コミ情報局ではかなり評判の良いアニパラさんですが、個人的には1回目△2回目○と微妙な状況。
2回目の子を指名してみようと思っていますが、中々スケジュールが合わず、行けると思った日は当欠だったりで入れません。
しからばと3回目のフリーで突入することにしました。

「こんにちは」と席に来てくれたのは、豹柄衣装の人懐こい笑顔の女の子です。
親しみやすく、笑顔が可愛いのですが・・・・
体はフォーリンラブのバービーさんで、笑顔はホンジャマカの石ちゃんと言う夢のコラボレーション
豹のしなやかな動きではなく、例えればタイヤで遊ぶパンダのような感じです。
きっとセイムスさんなら許容範囲と思いますが、細身のスレンダーちゃんが好きな自分にはかなりの悪球です。
人懐こい笑顔で、いちゃいちゃの接客は凄く楽しいのですが、倅が中々ついて来ません。
これがセクキャバでこの後2人目が来るんだったら良いんだけど・・・と思いつつこれもフリーの宿命と諦めます。
キスもぬるんぬるんで凄く気持ちイイし、おっぱいは大き過ぎるけど、秘部は少し触れば直ぐトロトロになる感度のよさで、ホントにイイ子ですが、十分にはちょっと合わなかったです。

頑張ってくれましたが、硬くなるまでで発射には至らず。
しきりに謝ってくれますが、コンディションも含めて自分がダメだっただけです。
今回の総評
思えば、フリーで40分待ちの時点でやめておけばよかったです。
どうもメンタル的に弱さがあるようで、ある程度条件が揃わないと発射できないようです。
ある程度のルックス、イチャ度、キスの濃厚さ等々
これで1勝1負1分の対戦成績になりました。
再調査が必要です。
気持ち的には★2ですが、女の子は頑張ってくれてるし、ダメなのは自分の側の問題のため満足度は★3とします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
店員さん丁寧
可愛い女の子が多い(写真では)
お店のコンセプトがしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートは良いのですが、若干狭いですね。
脚が伸ばせる位広いと良いのですが・・
[!]このページについて報告