口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア今池
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6200円(室料込)
40分6200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私は普段はピンサロにはあまり行きませんが、この日は何となくピンサロに行きたい気分だったので、
ネットで調べてたらここが目につきました。

千種駅を降り、まっすぐ進んで行くと着きます。ちなみに今池駅から行っても所用時間はほぼ同じです。

お店の入り口まで行くと店員がいて指名の有無を聞かれます。指名がないというと、そのまま店の中に案内されました。ここで料金の6200円を支払います。(なお、19時以降は料金が7300円に上がるそうです。私はこの日18時頃入店したので6200円のままでした。)

さらに追加料金を払えばエスコートコースといって複数プレイも可能だそうで、興味もありましたが、なにぶん初めての店なので、ここは手堅く通常コースのままで、エスコートコースの楽しみは後日にとっておくこととしました。

料金を支払ったら次は席まで案内されました。席についたら後は待つだけです。
お相手の女性
約10分?ごとに女性が変わるシステムなので計3人の女性とプレイができました。
1人目の女性はぱっと見結構年齢の高そうな感じでしたが、その分プレイの技術力も高かったです
2人目はとても愛らしい感じの女性で、見た目も若そうでした。何より愛想が良かったです。
3人目はわりかしポッチャリした体型の女性でした。
プレイ内容
席で待っていると、女性がやってきてプレイ内容の説明をしてくれました

私は40分の通常コースでしたが、この場合、
最初の女性がまず10分ほどフェラチオしてくれ、
その後、別の女性に変わりもう10分、さらに女性が変わりもう10分、最後の10分で最初にプレイしてくれた女性が戻ってきてもう一度プレイしてくれます。
最後の10分が「がんばる時間」だそうです。
つまり計3人の女性とプレイすることになります。

私は指名していませんでしたが、もし指名したら最初の10分と最後の10分に指名嬢がプレイしてくれると思います。

1人目の女性はとてもテクニシャンでした。吸い付きが凄かったです
2人目の女性はとても私好みにフェラで気持ちよかったです。また行くことがあればこの女性を指名したい
3人目の女性も上手かったです
今回の総評
40分6200円で3人の女性とプレイできるのは最高にコスパがよろしいです
女性も一生懸命プレイしてくれ好印象でした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多くの風俗店は入場料や指名する場合は指名料をとるものですが、ここは入場料も指名料も無料です。

入場料や指名料は多くの場合あっても数千円程度ですが、何回も通っていると塵も積もれば山となるでバカにできないので、これがないというのは素晴らしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告