口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1000円+ホテル代が必要
20分コース2000円、口コミ割引マイナス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して空いている子を確認しました。ホームページと店員さんのオススメ情報をもとに検討しましたが、全員良さそうだったのでフリーにしました。指定の場所から電話すると、レンタルルームが指定されます。部屋についてから再度部屋番号を連絡し、女の子が到着します。女の子が準備している間にオプションを選んで、プレイ開始です。
お相手の女性
店のプロフィールでは良さそうでしたが、かなりイマイチだった。空いてる子全員良さそうだったから指名しなかったのですが…
プレイ内容
ルックスが好みでなかったのでテンションが下がり、とりあえずやることをやってもらったという感じでした。
今回の総評
残念でした。ここのところ残念な感じが続いていて無念です。店員さんの意見を聞いて指名すべきでした。以前はフリーでもなかなかよかったのですが…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがよい。実際に会ってからオプションが決められる。
このお店の改善してほしいところ
フリーでも悲しくならないくらいの基準で人選をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告