口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
1回転フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、ちょっとスダレを潜って店員に知らせて、受付登場。受付は、経験が浅いのか、迷っててもメニューを教えてくれないので、メニューをこちらから聞く。メニューの教え方も、スダレ越しに会話する感じ。店内のメニューが見えませんって感じ。そこの点は悪かった。そして爪の確認。しかし店内に案内されると、受付はそれなりに、丁寧な接客だった。口をゆすぎ、嬢が来るまで壁に向けられた配慮されたソファで5分ほど待機。
お相手の女性
嬢の年齢は30台後半という感じだった。体型は少し太いかな、でもデ○じゃないムチッとした感じだった。顔は年齢を隠す為なのか、厚い感じ。だが、可愛い。
プレイ内容
プレイ開始前に3分程度の雑談。嬢の名前紹介は無し。嬢からの話題は少々答えた難い or こちらが面倒に感じるような質問だった。こちらが、答えても「ふ〜ん」といった、当たり前だが興味無い感じ。だったら最初から質問しないで、プレイ開始してくれと思う。こちらが逆に気を使ってしまう。
 「じゃあ脱いで」と言われて脱ぐ私。嬢はコスプレの侘び寂びも無くあっと言う間に脱ぐ。「イキやすい?」と軽く質問される。そしてブツを丁寧に拭かれる。もうここで、私のブツは可愛い嬢の可愛い手で拭かれてるとなり、半立ちに。「好きな体勢になって」と言われるが詰めて3人のソファで自分の言いと思える体勢も取れるはずなく、とりあえずの体勢になりプレイ開始。
 「どこまで触って良い?」と聞くと「胸くらいかな」との返答。
 3分程、初めの体勢でやってもらうがここで、私は気づいてしまったのだ。全く嬢の体に触れない!触れるとしても、頭と背中だけじゃないかと。だから、体勢を変える。まぁ普通の体勢ですよね。
 そして本格的にプレイ開始。凄いテクニックがあるわけでは、ないがそれなりにテクニックを持ち合わせている感じ。胸も堪能しつつ、下半身へと手を伸ばす私。嬢の下半身は毛が剃ってあった!毛は剃ってあったが、ジョリジョリと伸び始め。その嬢のジョリジョリと恥ずかしそうなところを堪能しつつ、下半身の湿り気を楽しむ私。
 嬢の技も初めの柔らかな感じから嬢の口内の暖かさを感じられるテクニなり、最後はしごきつつ頭を上下。
 頑固な私も流石にオナ禁3日目ともあり、この嬢の可愛らしさとテクニ負け嬢の口へ3日分を発射。自分でもこんなに出るものなのかと思うくらいに大量に出す。嬢も丁寧に出てる間ずっと咥えたまま。かわいそうに思えてくる。しかし充実感を感じる。ビクビクと脈をうつのが嬢の口内の気持ちよさのせいか、1分は続いた。
 脈を打ち終わるとそっと嬢は口を離してそもままブツを拭いてくれる。拭いてタオルを渡すとやっと嬢は吐き出す感じだったが、吐いたのは見られなかった。
 少々1分ほどの雑談が入り嬢を「こんなに早くイクの初めて」と褒めるが嬢は「フリーだと回転が大事だからね」とちょっと的外れな答え。なら「また来てね」とか「今度指名してね」くらい欲しい。
 そしてあっさりと立ち上がって入り口に出て送り出してくれる嬢。また次も良いな、でも嬢の名前知らんなと思いつつ日中の外へ。
今回の総評
総評として、再度訪れたくなる感じなのだが、嬢の受け答えが少々的外れ感が凄く感じる。嬢の受け答えがもっと来てねと言う感じを出して欲しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の見た目は上々でテクニックもそれなりにある。
このお店の改善してほしいところ
嬢の受け答えといった感じに、そう言う辺りの改善を求む。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告