口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3200円(室料込)
もみくちゃ特盛コース 3200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態脇なめ山羊オジサンのセイムスで御座います。
今回は、久し振りに聖地大塚に帰省して参りました。
とは言っても、御三家では無く3Pをしにです。

キレイなった駅舎、オシャレな駅ビル、変わったな~と思っていると、酔っぱらいが警察官に絡んでいます。
警察官が『今は、オシャレなヤングの街なんです』と言い聞かせ、『大塚は、ピンサロと酔っぱらいの街だ~!!』と酔っぱらいが訴えているかのように感じました。

そんな押し問答を見ながら、御店に電話です。
青年の声で、キチンと御店の名前を名乗ります。
もみくちゃ特盛コース(3P)が可能か伺うと、『17:00頃に来てくれれば約束はできないが、可能だと思う』との回答。
遅番の出勤が17:00らしいのです。

少し時間が空いたので、駅ビルの綺麗なトイレで顔を洗い、うがい、爪の手入れ、個室で濡れタオルの身体を拭き等々を済ませます。
この御店は、トイレが別フロアのカギ付きで面倒なので、ここで済ませます。
初回は道に迷いましたが、今回は大丈夫。
小雨の降る夕方、飲み屋の提灯に気を取れれながらも御店に一直線です。

エレベーターで、御一緒した赤メガネの兄貴に御店について聞かれました。
赤「あの~、この御店、初めてなんですけど、どうですか?」
セ「この辺りでは、【0.07~0.1t嬢様が居て】良い方ですよ。」※【 】内は心の声
赤「御店の名前とか、気になっちゃって」
セ「是非、【0.1t嬢様と】楽しんで下さい」
聞く相手が、変態オジサンだと参考にならないと思いますが…。

3Fに到着すると、同志が2名います。
先ほど、電話した者だと伝えるも、良く伝わって居ない様子。
それでも、3P行けるとの事で料金を支払います。
ポントカードを頂き、3番目の椅子に座ります。
待ち時間は、3分程度でお呼びがかかります。

7番シートに通されます。
フラットシート、初体験です。
こうゆう事か~、と感心しきりです。
広いし、プレイの幅が大きく広がりそうです。

隣のシートから嬢様の声が聞こえてきます。
頑張り過ぎないで~!!
大丈夫?ホントに大丈夫??っとの嬢様の声と、店員氏が心配そうに見ているようでした。
何が起こったのか、心配をしているとビック嬢様が登場です。
お相手の女性
1人目
推定体重 0.08tで、御腹は2段で、やや硬め、ポッチャリレベルはスノーマン。
髪がサラサラです。でも髪に触れるのはNG…。
尼崎インターの誠子さんを、太らせて肌をキレイにした感じです。
会社の事務員さんで居たら、オッサンにチヤホヤされる感じ。
私が上司でしたら、腹回りのキツメの制服を配布して、シルエットを楽しみます。

2人目
推定体重 0.05t
北千住北口商店街の八百屋の元気なオバチャン!!って感じの嬢様です。
「100円」のことを「100万円」と言う風情です。
近所の先輩方から、人気が出そうです。
後で見たら、ランカーさんで、ここでも人気でした。

引退したドクターに習い
1人目の体重が、想定を超えて最高なので…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カゴを持ったビック嬢様が、登場です。
ヨシ!!2人目ダメでもこのビック嬢様で抜けます。
嬢「きょうはお仕事ですか~?」と定型文でのスタート。
今日は、早目に上げった旨を伝えますが、消毒スプレーをオシボリにシュッシュして準備作業です。

無言で準備する嬢様に、触って良いかを尋ねるとOKのお返事。
早速、御腹をモミモミします。
前屈みになっているのもあり、けっこうなボリュウム感です。
御腹を見ようと、服に手をかけると、めくるのはダメ!!と厳しく制止されます。
○○法に触れるからダメ!!との事…。
ションボリです。

消毒準備も整い、拭き拭きしてプレー開始。
軽めのキスから入り、ムニムニの身体をモミモミで気持ちいい。
キレイな髪を優しく撫でると、嬢様がビックっと反応!!
髪は触らないで!!との事。
これまた、ションボリです。

テンション下がりますが、気を取り直してサービスを受けます。
もうこの段階で腋舐め宣言や、山羊の餌やりは諦めました。
この嬢様、Fの強度、リズム、舌使い、何れを取っても一級品です。
御腹やお胸、お尻を触っていると早くも波が来てしまいます。

3Pに突入前の暴発を回避する為にエロを考えないように我慢です。
こんな時に限って、10分が長く感じます。
内股に力を入れ、壁の注意書きを一生懸命読みます。
何とか耐え凌ぎ、2人目の嬢様が登場です。

0.05tを少し切るくらいのスレンダーさん。
私は、スペースに対して対角線の位置に移動です。
2人目さんが上半身、ビック嬢様は下半身に位置し、スタート。
2人目さんは、NDKをしてくれたり、私の手を秘部や御胸に誘導してくれます。
頑張ってくれるのですが、やはりスレンダーさん。

徐々に元気を無くなり、ここで変態宣言です。
私は、御腹を揉みたいので入れ替わって欲しいと宣言です。
すると、決まりで出来ないとのお返事。
3Pは、後半嬢様が上半身、前半嬢様が下半身と決まっているそうです。

解った、良いよと…スレンダーさんがAAカップ御腹を揉ませてくれます…。
違うんだよな~と思っているとビック嬢様が神対応です。
何と、態勢を変えて右手の届く処にGカップ御腹を持ってきてくれました。
スレンダーさんも頑張って、差し出してくれるので、左手でスレンダーさんも御腹も堪能。
ボリュウム感のある御腹を揉み、波が来ます。

一心不乱にGカップ御腹を揉み、我慢せずに放出です。
私優先で処理をして頂き、脱いだ下着を付け3人で体育座りでお話しです。
3人だとピクニックか遠足のような気分です。
時間になり、退店です。

通路を歩くと、赤メガネの兄貴が、0.1t級の大当たりを引き当て、落ち武者のように頑張っていました。
御店の出口では、ビック嬢様がハグしてくれました。
プレーの中で、ハグ欲しかったな~。

エレベーターホールまで行くと、店内から今のお客さん御腹を揉んで逝ったよ!!っと声が聞こえてきました。
勲章と思い、エレベーターに乗り込みました。
今回の総評
ビック嬢様の御腹が良かった事が大きい。
ピンサロ初3Pだった事は勿論、フラットシートも初体験でした。
ビック嬢様の神対応で、何とか逝けました。
スレンダーさん、サービスがスゴいな~と思ったらランカーさんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏が誠実な感じで好印象。
ビック嬢様が多い。
このお店の改善してほしいところ
コースにより、流れが決まっているようでした。
最初に、教えてくれると親切ですよ。

全裸禁止や頭を抑えてのイマラ禁止は解ってますけど、服をめくるのも髪を撫でるのも制限するなら受付時に教えて欲しいです。
プレー中に、嬢様に制止されるとテンション下がりますね。
[!]このページについて報告