口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で簡単なコースにおける希望(呼び名や、強さ、速さ、オプション等)を記載し、料金を支払い。プレイルームはシャワー付きで女の子が来る前にシャワーを浴びて、流れているAVを見て待つスタイルです。しばらくすると女の子が到着します。
お相手の女性
見た目はアイドル系で、想像していたより可愛い女の子でした。
色白でおっぱいがとてもきれいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面座位の体制となり手コキを開始します。慣れていない感じを感じ取ったのか、こちらの体を引き寄せて密着スタイルとしてくれました。
コスプレでナースをオプションを付けたのもあってかちょっとしたイメクラ的な対応をしてくれましたがちょっと自分が恥ずかしく通常の感じにしてもらいました(笑)手コキ自体も上手ですぐに射精してしまいました。
今回の総評
久しぶりのヒットです。また再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも気さくでよいです。また珍しい店舗型オナクラなのでサクッと行ってサクっとヌけるのが他にはないメリットだと思います。(レンタルルームでとかはちょっとめんどくさかったりしますよね。)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告