口コミ(体験談)|TiAmo(ティアモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TiAmo(ティアモ)
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
おススメ割100分コース40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、電話をしてすぐに送迎をしてもらいました。
そのあと、受付で料金の総額を払い。お茶を飲みながら待機をして、
お相手の女性
見た目は普通の女の子です。特に、写真とは違うところはありませんでした。少ししゃべり方が特徴的なのでしたが、それ以外は気になりませんでした。このお店はアロマが売りらしいですが、お相手は「アロマはできない」とスタッフの方に言われました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、服を脱ぎ体を洗ってもらい。
そのあとベッドで乳首をなめてもらったり、フェラをしてもらいました。
ただ、そのあと○をするときになって自分のムスコの調子が悪くなったので、そのあと、ローションを使ったプレイなど迷走をした感じがしました。
結局、最後は手コキで射精をしました。
今回の総評
途中で、自分のムスコが思うようにたたなくなったためにプレイ内容が迷走をしているように思いました。ただ、女の子は会話が少し消極的なときもあり、そのときにプレイを進めるわけでもない状態がたびたび進んでいるので、そこらへんが少し時間がただ過ぎている感じがして不満でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
清潔感があり、送迎の帰りのときにアンケートの結果が良くなかった場合だけかもしれませんが、おススメの女の子を教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
最初のアンケートでプレイ内容が決められるのですが、それがどこまでOKかわかりにくいところです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告