口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円ー割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約1週間程前に初めて利用しました世界のあんぷり亭さんに早速もう一回行きたくなりまして今回は新橋店さんに電話しました。(前回は日暮里店さんでした)ホームページで確認した女の子が人気が有るような気がしたので前日に予約をしようと思い、電話をしまして無事予約ができました。当日の一時間前に確認の電話をしまして待っていたところお店から電話が有りまして女の子の到着が10分程遅れるとの事。10分くらい全然問題無いので大丈夫ですとお伝えしましたw前回もそうでしたが電話の受付の方の対応も非常に素晴らしいと思います。口コミ割の利用もスムーズに行えました。時間になりましたので指定された場所から電話をしましてレンタルルームに案内されレンタルルームで3分~5分程待っていると女の子が到着しました。
お相手の女性
到着した女の子ですが・・・はっきり言ってめちゃくちゃ可愛かったです!前回の女の子は「モデルさん」といった感じで良かったのですが今回の娘は「今どきのアイドル」といった感じでこれまた良かったです。何とかKBとか何とか坂とかの一員でもまったく不思議では無いような娘でした!女の子は二十代前半と言っていましたが十代後半でも余裕で通用すると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプション表を受け取り女の子がお店に電話をして総額をお支払いしてプレイスタートです。オプションは無料オプションのローションと有料のケニーパック(抱きつき+お尻さわり+足さわり)とブラはずしと下半身ランジェリーと服の上からパイ揉みを付けました。(合計2500円)
女の子が指定の格好になり自分は全裸になりまして、二人で「よろしくお願いしますw」と言い合いまず女の子にハグからのお尻をさわさわします、かわいい娘のやわらかいお尻を触っていたらすぐに息子は半立ちですw我慢できなかったので早速ローションをお願いしまして向かい合ったままローション手コキスタート。かわいい娘からのローション手コキは本当に最高ですね!手コキのテクニックも申し分なく逝きそうな事を伝えると速度を速めてくれて無事発射できました。ティッシュで丁寧に拭いてもらい自分は寝転がって休憩していると女の子が息子をさわさわしてきますw自分が仰向けに寝て女の子が横に座る体勢で二回戦スタートです、今度は女の子のおっぱいを服の上からもみもみします。ブラはずしのオプションを付けていたので、まるで生で揉んでいるようでした。爆乳という程大きさはありませんが十分な程よい大きさでとてもやわらかかったです。再びローションを付けてもらっておっぱいを揉みながらコキコキされあっという間に二発目発射。女の子が先に手を洗いその後自分がシャワーを浴びたのですが気持ちよすぎてもう膝がガクガクでしたねw時間が5分程余りましたが世間話をして部屋をあとにしました。
今回の総評
前回のあんぷり亭さんがとても良かったので早速またお邪魔しましたが本当に最高でした。この口コミを投稿して近い内に必ずまた利用させていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応の良さ。女の子のレベルの高さ。低価格。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告