口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
津田沼の近くで仕事があり、仕事を終え帰路につこうと思ったのですが、また悪いクセが出てしまい、車は津田沼駅に向かってしまいました。

このお店を利用するのは何ヵ月ぶりだろうか?
お店の並びのコインパーキングに車を停めて、お店の階段を降ります。

ピンポーン♪とチャイムが鳴り店員さんが出て来ます。
「今、待ちますか?」

『ご指名ありますか?』

前に良かった子が出勤していたんですが、スケベ心を出してしまい、他の子も試すために敢えてフリーでお願いします。

「ありません。フリーで!」

『すぐご案内できます。』

トイレに行ってから爪のチェックと消毒をして席に案内されます。

店内はがら~んとしています。平日の昼間だっせいか、先客は一番奥のブースに一名のみ。
案内された席は入口に一番近いブースのため
様子は伺えませんでした。

ウーロン茶をもらい、喉を潤していると彼女がやってきます。
お相手の女性
ありゃ~おおきい。。。やっちまったなぁ~って感じです。

あぁ。。。痩せてる子で!ってお願いすればよかったと、ちょっと後悔。

愛嬌はいい感じですが。。。
プレイ内容
こんにちは~と彼女。
いきなり、僕の腕時計を外します。

「いきなり、どうしたの?」

『お○○こ触るから。この前、腕時計でアザつけられたの』

「あ~そういうことね」

腕時計を外すと、汗ふきシートで指の一本一本、丁寧に拭き始めます。
(お○○こに入れるから気にしてるのかな?)

彼女は拭き終わると自分のおっぱいをぽろ~んとさらけ出します。
おっぱいは綺麗な形で乳首もきれいです。

そして、僕の前に立ち、よっこらしょっ!って膝の上に座ろうとしています。
(えっ!乗る!?~大丈夫かよ~!)って思った矢先に、僕の顔面におっぱいを押し付けてきます。窒息するかと思いました(苦笑)

彼女は僕の股間に腰をぐりぐりとこすり刺激してきます。。。うぅ、重いです。
ここで一旦降りてもらいましょう。。。あぁ~助かった。

ズボンを脱ごうとしたら『いいですよ、やってあげますよ。』と脱がせてくれました。

ピンサロでアシスト脱衣は初めての経験でした。
パンツも脱がせてくれて丹念に僕の愚息を拭き始めます。

この子はやたら入念にウエットティッシュでフキフキします。
まじまじと愚息をチェックしながら拭いている感じです。
なんだか入院患者が陰部を清掃してもらってる気分です(笑)
興奮しません。倅もちょっと萎えぎみです。

一通り拭いて彼女も納得した様子で、またまた、よっこらしょ!って
感じでソファーの背もたれに片脚をかけ、顔を僕の股間に近づけてきます。

「その体勢、きつくないの?」

『全然、大丈夫だよ!』
といいながら、僕の左手を秘部に導きます。

正直、あまり攻める気にはなれず、キスもおっぱい舐めも一切しないで導かれた陰部だけ、指で擦ってました。

彼女は愚息をペロペロ舐め始め、竿を口にふくむと舌で刺激しながらのストロークで、以外と気持ちよいです。

元気のなかった愚息も、気がつけばビンビン~
ちょっと興奮して、彼女の秘部の中に指を挿入してみます。

すると彼女は『あぁぁんあぁぁぁ~ん』感じてる様子
「気持ちいいの?」と聞くと、愚息をくわえたまま、頷きます。

残り時間が少なくなってきたので、そろそろ逝くことに集中しなくては!

彼女には申し訳ないが、可愛い子ちゃんとのプレーを妄想しながら、最後は逝きました(苦笑)

逝ったあとは、これでもかってぐらい、お口で絞りだして、おそうじフェ○してくれました。

一度、退席して名刺を持ってきたけど持って帰れないので
今回の総評
いきなりフリーで入ったので仕方ないけど、好みのビジュアルではなくて、ちょっと残念。

でも汗をかいた背中まで、丁寧に拭いてくれる優しさや愛嬌はよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告