口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー6000円-ライン割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
懐かしのクラブgoo時代と変わらぬ入口を入るとすぐに受付です。フリーを伝えて割引見せるとすんなりとOKであっという間に案内されます。
お相手の女性
20代半ば、巨乳だけどぽっちゃり
顔はかわいくはないけど、性格は良い女の子でした
プレイ内容
久々のピンサロです。
お気に入り嬢は夕方から出勤で会えないので、フリーで突撃します。

どんな子がやってくるかとドキドキして待ってると、鏡にこちらに向かって歩いてくる女の子が見えます。おっきめな感じだったので敗北を受け入れる心の準備をします笑

で、女の子ですが確かに大きい。ぽっちゃりです。その代わり胸はEかFくらいはありそうです。女の子の日とのことで下脱ぎはなしです。
ハズレかなーと思ってましたが、性格は良さそうです。やっぱり風俗は愛嬌あるほうが絶対良いですよね。

膝の上に乗ってもらってスタートです。制服がパツパツです。かなり苦しそうなので制服を脱いでもらうとなかなかの巨乳が参上です。
で、ディープキスからの巨乳を堪能します。感度はなかなか良いやうで、乳首を弄るだけで喘ぎ声が漏れだします。

ピッーピッーピッー!!!
ドMベルが反応します。
キスとおっぱい責めで素早く見抜いてやりました笑

ただ下は責められないので、言葉責めをしながらご奉仕スタンスでいくことにします。

「お兄さんも脱いで」と言われたのでパンツを脱ぎ捨てイキり勃ったものを見せます。
ここでおしぼりで拭いてくれるのですが、軽くだったのでもう少しちゃんと拭いた方がいいかなあと思いながら乳首舐めからスタートの口撃を受け止めます。

乳首舐めはソフトだったので強めを要望し、手は愚息を握らせます。
「いま何触ってるの?」とかいろいろと言葉責めをすると恥ずかしながらもちゃんと受け答えしてくれます。あとで聞いたら言葉責め良かったらしいのでやっぱりドMでしたね笑

フェラチオは奥まで咥えるノーハンドでかなり気持ち良いです。しかも一生懸命やってくれてる感が嬉しいです。途中手コキもお願いしましたが、こちらはいまいちで相性は合わなかったです。

ちなみに口撃してもらってる間も巨乳を揉みしだいたり、乳首を抓ったりして巨乳を堪能してました。

時間も迫ってきてのでノーハンドで奥まで咥えてもらって放出します。普段は手コキしてもらって最後は口で受けとめてもらうこと多いので、やっぱりなかなかのテクニックですね。気持ち良かったです。
今回の総評
正直ルックスはいまいちでしたが、性格の良さとフェラテクは素晴らしく、フリーでこの値段なら満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告