口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2011年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもフリーで入ってますが、今回は予約してみました。
ということで時間もほとんど待たなかったです。
受付の接客は問題なし。
お相手の女性
写真で予想したとおりでした。ショートカットです。体系はスレンダー系。個人的にはもうちょっと胸があるほうが好みだけど、十分満足。お店でもかなり人気の嬢なのではないでしょうか。予約しないと入れなかったかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人モードから服の脱がせ合い。スケベ椅子で体を洗ってもらい、入浴。潜望鏡、マットプレイ、フェラ、アナル舐めあり。マットで途中まで(僕は何回もできないので)。その後一度入浴してベッドで最後までという流れ。ほぼソープ高級店のフルコースです。アナル舐めがあるのが個人的に好き。最後は時間が余ったのでマッサージまでしてもらいました。
今回の総評
やっぱ予約して行って正解でした。フリーでもそんなひどい目に会ったことはないんですけどね。嬢の一生懸命さが違うかな。内容も問題なかったです。お金に余裕があれば裏返すかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手ごろな価格で、十分楽しめるところ。
あまり高級ソープで何発も!っていうのが苦手なので、僕的にはちょうどいい。
このお店の改善してほしいところ
帰る前にアンケートを記入するのですが、もうちょっと簡単なものが良かったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告