口コミ(体験談)|夜桜道中

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜桜道中
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
1セット40分4000円(HP提示)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相性、というものがある。

人との関わりに於いて最たる影響を与える事柄ではあると思うが、お店にも相性というものがあるという事を最近知った。

で、このお店。

今回で3回目になる。

しかし、ことごとく負け越している…所謂相性が合わない感じがした。

いつもフリーで入るのだから、女の子の質じゃね?と言われればそれまでなのだが…。

…いや、でも何か違うのだ。何が?と聞かれればはっきりとは答えられない。
何か…こう…何とも居心地がよくないというか空気感というか…

と、それだけ言っておきながら、でも何故このお店に向かうのか。

“3度目の正直”に賭けてみたのだ。
さすがに3回も行きゃ少しは良い部分も見えてくるだろう…

ではではレッツラゴー!

ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3

お店に到着すると愛想のいいきっちりとした感じの年配ボーイが現れる。

「何度かご利用なら説明は省きますね」
うんうん、いい感じ😊

で、通されたL字型の待合室。
L字の奥まで行くと出にくくはあるが適度な狭さというかこの空間は嫌いではない。
漫画や雑誌も置いてあるので退屈はしないだろう。

入店時にお願いしたドリンクを渡され、待っていると、「女の子の出勤が遅れてるので少しお待ちして頂くかも」と。

待合室も快適なので問題ない事を伝える。
が、結局定時にブースへ案内される事に。

これは、嬢の到着は遅れそうだったらしく、可能性を踏まえたボーイの気遣いだと思う。いいお方ではないか。
お相手の女性
1人目:すんすん嬢
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★☆☆☆

2人目:ガンガン嬢
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★☆☆☆
イチャ度★★★★★

3人目:ケラケラ嬢
ルックス★★☆☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆

むぅ…やはり相性が…いや、認めたくないっ!😅
プレイ内容
1人目の嬢が登場。
今風の髪型、お顔立ちや体型は可もなく不可もなく。

…こういうフラットな感じの嬢はサービスに質により良嬢か否かの分かれ道…さあどうだっ!

めっちゃ消極的…緊張かスカしているのかすんすんしてる…残念😓

チューは申告するとしてれるが、舌を絡めてなお淡白に感じてしまうキスは銀も初めて…

おっぱいも申告にて触らしてくれるが大した反応もなく感動がない…
で、お時間に。

相性★★☆☆☆…う〜ん…ビミョー


2人目の嬢がかなりの勢いでブースに入って来る。
タレ目で愛嬌のある丸顔、ぽちゃとDBの真ん中辺りな体型…スレンダー好きな銀としてはさて?

『こんばんは〜ワタシ今日は体験入店やねん!年齢は2◯(後半)歳、ちょっと歳いっててごめんね〜』

対決前の戦国武将よろしく、えらい勢いで自己紹介を。
でも何か面白いぞ。

で、いきなり膝の上に跨り銀の頭をナデナデ。
そして…頭をかなり積極的に舐められるのだΣ(・□・;)ビックリ…
なんだ?このガンガンくる積極性は⁈

で、これは限られた方しか体感できないと思うが頭皮を直で舐められると感じるのだ😅
すごく気持ちいいのだ💕

銀は目の前にきたお胸をはだけモミモミと。
胸の形としては……なのだが、このノリの中では余り気にはならない。

すると嬢は跨ったまま銀の耳元でこう囁くのである。

『ねぇ…指名してよ』

ここは通常はうーんと悩むシーンなのだろうがこの嬢のノリが面白すぎて吹き出してしまったのだ。

-ぷっ🤣…いや何この勢い…で、そのノリからそう来たか〜

『ねぇ、ダメ?』

-めっちゃ楽しませてもらってるんやけど、色んな女の子とチョメチョメしたいねん。ごめんな〜

『そうなん?また今度はお願いね』

本当に体験入店?っていうくらいに雰囲気の作り方や引き方が上手で悪い気はしない。

もう少しスレンダーなら指名も…いや、これは嬢のキャラクターを否定しているようで失礼にあたる…

時間が来ると颯爽と去っていく。

相性★★★★★…見た目、体型はタイプではないのに超楽しかった


3人目の登場の前に少々鼻につく香水の香りが…
スレンダーなのだが…ん?この香り、そして雰囲気…

あ⁈😳思い出した…

前回も付いた事ある銀としてノリが全く合わない嬢だ…😩

テンションの高い話し方が銀の鼓膜をつんざくのだ。
そしてつけすぎた香水キツイ香りが鼻腔をバカにするのだ。
その後の移り香も非常にキビシーのだ。

それでも負けじとキスとおぱいタッチはゲット…いや余り嬉しくねぇ…
嬢は終始ケラケラ笑っている…

相性★☆☆☆☆…色々してくれてたんだけどね…

帰ろうとすると先程のボーイからアンケートのお願いが。
始めにお世話になったので快く応える…って今回アンケート記入は初めて。

3人目の嬢の事には一切触れず2人目の嬢をかなり褒めるような内容にしておいた。
暫しボーイとご歓談。

新しくレベルの高い嬢もいっぱい入店したので他の系列店に負けないくらいいいですよー…との事
ボーイとの相性★★★★★★…まぁここも重要かと…😅
今回の総評
2度ある事は3度ある…とはまだ思いたくはない。
2人目の嬢のような嬢もいたではないか?
まだ相性が悪いと認めたくない。
そうだ、また日を改めてみよう。
うん、そうしよう。
その時は3人目の嬢がいない日に行ってみるのだ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
香水キツイの少し辛い…
[!]このページについて報告