口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37800円(室料込)
130分35000円+ネット指名2000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた顔出しで、アタシが大好きな安達祐実似の嬢がいたので、安田記念の馬券を買うのと、友達のラーメンを食べに行くという口実をつけて、浅草へ。
営業時間が朝6時からということなんで、当日、6時過ぎに電話してみると、なんなく繋がります。
電話の対応ゎイマイチ、、、
聞き取りずらいし、嬢の源氏名を伝えても、ナカナカ予定を見つけるのに時間がかかる。
当日、出勤のはずですけどねぇ。
朝イチをなんなく取れたので、意気揚々と凄十ハイパーと精力剤を飲み、馬券を買ってお店に向かいます。
事前に車で行くこと、ボーイさんが店前から車を移動してくれること、到着時間を伝えていたんですが、店前にゎ誰も立っていません。
店前から再度電話を入れるとバタバタと、、、
ダメダメな感じで、テンションだだ下がりですわ。

ここゎ受付で全額支払いのようですが、それすら説明もなし。
本店?で支払いを済ませて、プラチナムへ。
この時のご案内してくれた若いボーイさんゎとてもにこやかな対応で良かったです。

待ち合いから五分ほど寛いで、いよいよ安達祐実ちゃんとご対面か、、、
お相手の女性
えっと、、、
安達祐実ちゃんでゎないです。
パネマジでしたが、まさかの美人さん。
これゎこれで、だいぶ良し👍
修正かけないで、このままでの写真にすればいーのに、、、
って思いました。
女性の年齢って分かりにくいですが、それなりの姉さんだと思います。
アタシゎ初老なんで、大抵の嬢ゎアタシからしたら、おねぇちゃんですから、問題なしw
そして、入室。
お部屋ゎかなり劣化していて、昭和の新宿のラブホって感じです。
丁寧なご挨拶を頂き、夢の時間のスタートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご挨拶を頂き、先ずゎゆっくりお話しから、、、
嬢にも、お話ししながらゆっくり始めましょと伝えます。
アタシのスタイルで、ある程度打ち解けてからじゃないと、安心してカラダを預けられませんからねw
っと、実ゎ話しながら、嬢を観察するのが、アタシの目的なんですわw

誰かに似てるなぁ、、、と思いながらお話し。
大体の嬢ゎすぐ脱がせれながら、脱ぎながらって感じなんですが、なんだか恥ずかしいのか、はたまたやる気なしなのか、少し戸惑いを感じていたら後で理由がわかりました。
オパーイ小さいから、恥ずかしいだって、、、
あらま、可愛いこと言うじゃありませんか!
狙いかなっと思いましたが、嬢の言う通りでした。
プロフ、写真もだけど盛り過ぎっしょw
膨らみがなんとかありますよ。
どうやらそれで申し訳なさがあったみたいです。
しかーし、ちょっとチクビーをおイタすると感度が抜群。
ビックンビックンします。
攻め屋のアタシとしてゎそれだけでウレシス。
ここで誰に似てるか気が付きました!

♬ビー・トゥゲザー ビー・トゥゲザー今夜は~♬

のS・Aだわぁ。
タイプ~♡
お話しとおイタでだいぶ打ち解けたので、入浴をキボンします。
今日ゎ体調的にも一回戦しかムリだろーなーってんで、ゆっくり入浴しながら、オイタしながら、DKしながらいちゃいちゃを楽しみます。
顔いいなー S・Aに似てるってだけでなく、アタシのドストライクなので、いちゃいちゃしてるだけでテンションが上がるぅ。
丁寧にふきふきしてくれます。
そして、いざBットへ
バスタオル一枚でまずゎ一服。
あっこの嬢、アイコス吸いますが、アタシがタバコ吸うときに合わせて吸う感じですんで、たぶんですけどこの気の使いようゎ吸わない人の前でゎ吸わないのかなーっという感じでした。
アタシの効きチクビーをお伝えして、先ずゎ攻めてもらいます。
たぶん、一回戦しかできないと思うからって伝えたら、

じゃあその一回を濃厚なやつしよ!

って。。。
その言葉に感激ですw
濃厚なDK。
ベロベロっていうよりゎチョロチョロ系のDKですが、舌ゎ積極的にINしてくれます。
アタシのチクビーをかなり丹念にレロレロ、チューチュー。コロコロ。
もうこれだけで、チソチソが反応しちゃいまーす♬
かなりの時間をかけてくれます。
それからジラしながらゆっくりとFラ。
タマタマもしっかりジラしてくれるし、Fもかなり濃厚。
チクビーも弄りながら、じっくり時間をかけて上手に刺激してくれます。
おシャブリしてる顔を見ながら。。。
タイプな顔を見ているとS・Aにしゃぶられてる錯覚さえしちゃいます。
あータマラン♡
攻守交替をこちらで言わなければ、ずっとやっててくれそうなぐらいの雰囲気だったので、ここで攻守交替。
DK、チクビー(どうやらチクビーが弱いらしい)を丹念に攻め、いよいよおーマンさまにド対面♡
クリ、ユビIN、チクビーの同時攻めからのクンニに嬢もイキそうな雰囲気ですが、アタシ○折れーーーー(´;ω;`)
気持ちが盛り上がてるけどどーしたアタシw
二日前に抜いてるし、前日のロングドライブの疲れかしらん。
まー年齢もあるでしょうけどw

再び、Fラとチクビー攻めをしてもらい騎乗位○○。
上での腰の動いが上手で、アタシにすごくマッチします。
なんどか発射準備となりましたがなんとか耐えて、最後、正乗位で○まくり
、放出いたしました。
しばらく添い寝して、お話ししながらたまいチュッチュして、お時間を迎えました。

この嬢、本来ゎお仕事派なのかな?
アタシにゎ結構イチャイチャをお付き合いしてくれました。
実ゎマット得意だそうですので、次回のお約束をしました。
顔がタイプなので、また行くと思います。
今回の総評
そろそろベテランさんの域に入るんじゃないでしょうか?
写真とゎ正直全然違います。
姉さんですね。
スレンダーでおぱーいがあんまりないんで、オパーイが欲しい人にゎ向きません。
ただ、感度、エロさゎ抜群ですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
正直ないです。
お店としてゎ老舗としてゎ悪いレベルですね。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、ボーイさんですか。。。
悪くゎないですけど、ボーイさんがしっかりした対応だと、遊びに来て気持ちよく帰れますから、、、
[!]このページについて報告