口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規 90分コース22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット巡回中に、気になる娘発見したので前日にネット予約しました。
前日予約して当日に確認電話その後、ホームの八王子ホテルチェックイン程なく嬢到着とあいなりました。店員さんの電話対応は丁寧で普通な感じでした。
お相手の女性
見た目年齢は、ほぼHP表記通り、体型はやせてもなく太ってもなく普通体型の女の子。HPの写真通り真面目な感じの女の子到着☆綺麗系でタイプで私、テンションUP!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間ぴったしに女の子到着。まずは、軽くご挨拶してシャワーを浴び洗いっこ!この頃には、少し打ち解けて笑顔で対応してくれます。あらかじめ選んでおいた夏セーラ服
に着替えもらうと可愛いです。又テンションUP☆ DK→こちら攻め→向こう攻め→フェラ→すまた→発射という普通の イメクラプレイで終了とあいなりました。女の子は入店して間もないとあってテクニックは少しぎこちなかったですが、一生懸命プレイしてくれました。
今回の総評
店員さんの対応は丁寧でしたし、女の子もDKにも応じてくれて、一生懸命さが伝わってきたのでほぼ満足でした。外に気になる娘もいるので再訪予定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約出来る。
ネット指名料無料なので、いろんな女の子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今回が、初めての利用なので今の所無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告