口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西中島発・近郊
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分32000円+指名料1000円+交通費3000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近あかんレポばかりだったので、良かったレポも…と思いつつ、偶然見かけた某チャットで、ぱっと見も受け答えも良さげな子が!
早速お店へ電話をすると、丁寧に料金等々説明があり、向かうホテルを告げて予約。
先にホテルへ入ったあと、しばらく待っていると電話で聞いていたぐらいの時間でバッチリご到着。
ここまでの流れで、多分問題なさそうと思い、内心ウキウキしながら部屋のドアを開けると…
お相手の女性
20代前半と思われる小柄でかわいい女性。
写真は判断がつきにくいものだったが、良い意味でバッチリご本人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
控えめに言わなくても、ぱっと見は当たり。
チャットでは顔が完全には分からなかったものの、雰囲気から良さげなのは伝わっていました。(但し最近では、チャットでさえも誤魔化せるケースもあるので…)
表情も素敵で、ええ子なんやろなと思いましたが、割と積極的に話してくれる子で、それだけでもまあ悪くはないかなと思えた程でした。

流石にそれだけでは勿体ない、でも最近ハズレばかりだったし…と思いつつシャワーへ。
洗い方も大変丁寧で、終始笑顔を絶やさない和やかなひと時が流れていました。

そしてベッドへ行った訳ですが…ここからもまた素晴らしかった。
笑顔がかわいいのは変わらない、でも密着度は極めて高く、アグレッシブなキスに求め合うかのようなタッチ&ハグ!!
(店名にしているところは見習ってもらいたい程。これがハグでキスなのですよ)
演技なのか自然なのかはさておき、情熱的なひと時になるのは間違いなし。
舐め合う事に関しても、こちらからすれば反応は極めて良く、女の子からはやっぱり丁寧で気持ちが良い。
その内あちらの方もがっつり潤い、テクニシャンなギリギリ素股を繰り出された後にフィニッシュ。

その後もギリギリまで、まったり、でもちょっとエッチな時間を過ごすことが出来ましたとさ。
今回の総評
ノーマークだったお店でここまで良かった…世の中分からないものです。
女の子も素晴らしく、お店の対応も普通とはいえ、その普通がなかなか出来ない店が増えている中では異例だったとも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応は丁寧かつ確実。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少ないのがたまにキズ。今回お相手頂いた方はとても素敵でしたが、他の子はどうなのか未知数。
[!]このページについて報告