口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
35分6000円+指名料2000円ー名刺割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず待ちを覚悟で開店前に並びます。
11時45分に受付開始となり2時間待ちとのことで了承。
案内時間の書いてあるレシートと予約カード配布期間なので
「予約カード」を貰い外待ちします。
お相手の女性
おっぱいは表記より小さくギャル系のルックスですが、
長身スレンダーで美人かつ可愛いです。
物腰柔らかくサービス・テク非の打ち所がないランカー嬢。
肌も綺麗で童顔なのですが年齢をまた重ねたことを悲観しておりました 笑

平日は数時間待ちくらいで入れますが、休日は「予約カード」を
持ってないと入るのが困難な人気嬢です。
で、今回は都合があったので待ち覚悟で予約カードを貰いに行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4月上旬の体験談です。
この嬢とは10回以上遊んでますが、予約カード配布期間が短くなったこと
で、入手できず難民となっていた為、(店に行くのも)実に4か月ぶりです。

シートに案内され麦茶を飲みながら待つと嬢登場。
目が合うなり「わーお、久しぶり~」と手を振って微笑んでくれます。

やっぱめちゃ可愛い!

久しぶりなのでしばし談笑しますが、ちゃんと過去の会話とか
覚えてくれて嬉しいですね。
予約カードがなかったので来れなかった旨をぶっちゃけイチャイチして
膝の上に乗ってもらいます。

髪が長くサラサラでのでくしゃくしゃってならないように
気を付けて手を肩に回してがっつりDKをします。

肉厚な舌の感触が最高です。
肩に回してる手に力を入れて抱き寄せキスを堪能します。

唇を離した後、はにかんでくれる表情も可愛いです。
で、また唇を合わせて濃厚なDKを繰り広げつつ服を脱がせていくと
控え目だけど美しい裸体がそこにあるので、乳首を舐めまわします。
「んっ」と漏れる吐息も良いです。


こちらも服を脱いでいきおしぼりで軽く拭かれたあと、
乳首舐め→がっつり玉舐め→裏筋舐め→根元まで咥えるフェラ→
ディープスロート→DK+手コキと3周くらい繰り広げ、
やばくなってきたところで最後は69で舐め合いさせてもらって
フィニッシュです。

事後処理の嬢優先はいつものことですが、
私的にはマイナスに感じることはないですね。

フラワータイムがきたので着替えてキスして名刺に書きに行きます。
戻ってきて少し会話した後、終了コールでキスしてもらい、
手つないで入口まで歩き「またね」っとバイバイ。
今回の総評
安心安定。やはり完璧です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
世代交代が起こっているので他の嬢も気になるところです。
経験的にトップランカーはレベル高いです。
このお店の改善してほしいところ
予約カード配布期間が姉妹店(キャンディマウンテン)と被るので
両店で揃えるのが困難。
予約カードがないと人気嬢に入るのを諦めて通わなくなるので
姉妹店と共通化してもらえると通いやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告