口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとムラムラがマックスに達して、本日はこのお店を利用。
まずはお店に電話です。
いきなりだったので、タイプの子がいるか不安だったけど、HPを見ていて気に入った子と遊べるようだったので、話スムーズで受付電話終了。
池袋のラブホに入ってまつこと10分程度で女の子がやってきてくれました。
それではプレイです!!
お相手の女性
出会った途端に心の中で「ハッピー」なんて叫んじゃったほど、楽しい笑顔を見せてくれました。この笑顔をぜひ官能な切なげな表情にしてやるぜ!なんてつい意気込んでしまうほどでした。
性格はいたって普通。礼儀もわきまえているし、敬語も使えるし、世間話もできるし…とこっちが構えちゃうような子では全くなかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全裸の女の子に首輪、手枷をして、ちょっとお散歩。見上げてくる顔がなんともいじらしくって、爽快です。っておれはドSか(笑)。
もちろんアソコは超でかくなっちゃってます。もちろんこちらも全裸。
彼女が見上げるとちょうど勃起チ○ポのうらすじにタマタマも丸見えで、そんなことにまた興奮しちゃうんですけど。
ときおりフェラをさせながら、彼女のアソコはどうなっているんだろう?と覗き込むと、案の定ヌレヌレです。
彼女にアイマスクをしてフェラをしてもらうと、この濡れマ○コ映像が効いたのか、すぐに果てちゃいました。
アイマスクだけ残して拘束を解いて、ちょっと夜這いちっくにベッドプレイ。
さんざんおもちゃで首やクリやマ○コを刺激して、何度もいかせていたら、なんと時間が残り少なく…、っておれはドSかっ(笑)。
結局、フェラのち、素股のあわただしい体位交換で、マッハでフィニッシュと相成りました。
今回の総評
癒しの笑顔と、あの潤んだ見上げる瞳が忘れられない感じになりました。
思い出すだけで立ってしまうほどです。当分オナニーのネタになっちゃうかもです(笑)。…といってもまた少しすると風俗いっちゃうんでしょうけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな点でスムーズだったところかな。何度か利用しているけど、このお店で手間取ったことはないなぁ。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告